めんそーれ♪


斎藤一人さんの大ファンで

甲子園スタジアムOKINAWAのママしてます伊禮まり子ですラブラブ



ハートインタビュー動画ですハート

〜コロナ禍の中で生まれた新たな場所
甲子園スタジアムOKINAWA誕生秘話〜
※1.5倍速にしてます。

 










【またまた台風接近してます。
5日(土)・6日(日)の営業は台風接近のため
スタジアム休場致します。
来週の金・土・日にお待ちしてますラブラブ

⚫︎コロナ対策をしながら、営業しています。
⚫︎雰囲気のいい外野席(テラス席)もあります。




正直、今はとても辛いです。
台風もそうですが、
私が至らず、うまくいかないことが多くて悔し涙ばかり流しています。
だけど 誰でも最初は一年生♪
もっと言うと生まれたての赤ん坊♪
どうか・・
甲子園スタジアムOKINAWAの応援を宜しくお願い致します!キラキラ
御来店、お待ちしてますキラキラ


✨✨10月2日(金)待望のグランドオープン✨✨
甲子園スタジアムOKINAWA
 


甲子園が中止になって辛かった。
自分にできることは何だろう、自分にしかできないことって何だろう。




みんな笑顔で野球語りたい




 

野球が好きだから、野球に繋がる周辺領域から球児たちを応援したい。

 




このお店の原点は、この想い・・・


 




元野球部マネージャーが高校球児(元高校球児)のためにプロデュースした




アトラクション的パワースポットやしの木キラキラ



 






金曜日は、ご来場ありがとうございました野球




9割が男性のお客さまでした!
 (女性のお客さま お待ちしてます♪)



うちの高校時代のエースと


なんと一つ下の弟も野球部出身の友人と一緒に来てくれた。
(OBの皆さん、素敵な絵をありがとうございます!キラキラとてもとても嬉しいです♪)



プロ野球中継のあと
 


甲子園の名勝負
駒大苫小牧×早稲田実業の試合を観て盛り上がりました炎







【甲子園スタジアムOKINAWA 
お袋の味コラボ💚球場グルメ】 

    



ハートメニューをご紹介します拍手

 

甲子園スタジアムOKINAWA
名物 必勝おでん!



お母さんが試合前に作る必勝おでんは鰹出汁の優しい味。
「おれ、明日がんばるよ!」

是非、食べに来てくださいね。






⚫︎丸坊主が好きなお母さんの手作り唐揚げ(¥500)





⚫︎チーズスティック(¥500) 

⚫︎ソーメンチャンプル(¥500)

⚫︎ゴーヤーチャンプルー(¥500)

⚫︎イカゲソ唐揚げ(¥500)

⚫︎枝豆(¥350)

⚫︎ジーマーミ豆腐(¥350)

⚫︎ポテトフライ(¥500) 

⚫︎マネージャーのおやつセット🧺(¥500)









テイクアウトご用意あります♡




(テイクアウトや打席の御予約はお電話、
またはDMより承っております)

いつもありがとうございます🌴🙇🏻‍♀️🎉👒



ハートピンクハートイエローハート今日の名言イエローハートピンクハートハート
わたしは、あなたが凄くても凄くなくても
大切です。大好きです。   
作者不明

毎日よくやっている自分に花丸!



甲子園スタジアムOKINAWAを一緒に盛り上げてくれる
居酒屋チームスタッフ募集してます💕
⚫︎採用担当  08012438498 
   



【公式Instagram】始動!フォロー大歓迎ですラブラブ


 






ひまわりこの事業のきっかけ

 







野球【FMうるま・オープンなインスタ!ラジオゲスト出演させて頂きました!甲子園スタジアムOKINAWAについて語ってきました】





オッドアイ猫【伊禮まり子の元気を届けるジュークボックス。YouTubeにて75ソング配信中!】

 

歌の活動は現在休止してますが、一生続けていきます🎵

この歌を録ってたころは、まさか野球居酒屋のママになるなんて思わなかったなぁ。

人生、チャンスもあればピンチがあって

本当におもしろいですねラブラブ



 


ぽってり苺モデルのお仕事もしてました!

【宜野湾PR ダイジェストに出演中!おしゃれなお店いっぱいあるよ!ginowan に遊びに来てね♪】