こんにちはピンクハートラブラブ

 

 

 

斎藤一人さんの大ファン(ファンサイトでトップファン認定を頂きました)伊禮まり子ですラブラブ

 

 

またまた久しぶりのブログですぽってりフラワーコロナ禍の中で大丈夫でしたか?アセアセ

 

今年も挑戦する予定だったNHKのど自慢・沖縄大会も中止。

 

わたしは自粛中、家の掃除と断捨離をしていました。

 

 

片付けをしながら、さまざまなことを考えました。自分の棚卸し・自分との対話もでき、

 

これからのも定まりましたキラキラ

歌の活動は一度、手放すことにしました。

 

 

 


 
ここでご報告です!!
 
大好きな野球と共に野球
長年の夢だったお店を出します。
野球カフェ・野球居酒屋のママになりますラブラブ
 
 
沖縄・北谷町美浜American village🎡
ディストーションシーサイドビル1階
 
野球Cafe・野球Garden Izakaya
 
【甲子園スタジアム OKINAWA】
 
 
 
コロナの影響で甲子園が中止になり、大きなショックを受けたのがきっかけでした。
 
 
私もかつて高校時代、野球部マネージャーとして選手と共に甲子園を目指していたからです。 

 


実際の写真]


甲子園が中止になるという出来事から私にできることはないかと考えたとき
野球少年や高校球児に元気を与えたい、喜ばせてあげたいと感じ、
野球をテーマにしたお店をしようと思いました。
 
 
自宅にあるプロ野球選手のサインボールやサイン色紙、甲子園の出場校のペイントを飾りたい。
店内の壁をアルプススタンドの壁紙にし、甲子園を再現できたらいいな。
大型テレビで高校野球やプロ野球中継、熱闘甲子園を見ながら食事ができる場所を作りたいなと。
 
 
 
 
 
その矢先!!

ベストタイミングで北谷町美浜アメリカンビレッジの素敵な店舗と出逢い、
周りの応援や後押しもあり、スライディングする勢いで手を挙げ決意しましたキラキラ


 
こんな時期だけど こんな時期だからこそ!
何にも変えられない強い想いがあります。
 
 
[外観イメージ]
 
数年後、この壁が緑のツタで包まれる。
不思議なことに その景色が見えたんです。
 
 
オープン前ですが
 
周りの温かいお力添えに既に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございます。
 
お店から徒歩圏内にアグレスタジアム北谷(北谷球場)があります。
北谷球場は特に思い出深い場所なんです。
マネージャーだった私は最後の夏、この球場で引退しました。
 
 
全国の野球ファンをはじめ
野球少年、高校球児、野球部女子マネさんや野球が好きな女の子たちも遊びにきて欲しいです♪
 
 
"野球と笑顔とおふくろの味"
 
 
みんなが笑顔になって、心ゆくまで野球を語れるお店に。
 
オープン迄、お店作りの情報発信していきますので
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ
 
苦しい時期ですが、
またきっと元気な日本になれると信じています。
 
 
 
 
甲子園スタジアムOKINAWAは
 
真っ黒に日焼けした高校球児の夢を応援しますやしの木
 
 
 
 
 
甲子園スタジアムOKINAWA 
ママ  伊禮 まり子
 
 
 

オッドアイ猫【伊禮まり子の元気を届けるジュークボックス。YouTubeにて75ソング配信中!】

コロナに負けるな!

白球を追いかける球児たちへ。それが大事、歌いました♪



 

 

ステーキ【宜野湾PR ダイジェストに出演中!おしゃれなお店いっぱいあるよ!ginowan に遊びに来てね♪】