こんばんは!キラキラ
   




 めんそーれ♪


斎藤一人さんの大ファンで

甲子園スタジアムOKINAWAのママしてます伊禮まり子ですラブラブ



沖縄の皆さん、台風は大丈夫でしたか?アセアセ 
旧盆のナカビに珍しく台風・・

わたしの地域は停電もなく何とか大丈夫でしたが。外の嵐にビビッておりました。


✨✨10月2日(金)待望のグランドオープン✨✨






北谷町美浜デポアイランド♥️

〜野球と笑顔とお袋の味〜
甲子園スタジアムOKINAWA




先週の土曜日は、プレオープンをして
はじめての!はじめての満員御礼でしたお祝い



[ウチナンチュin東京 沖縄県人会メンバー]
今は沖縄で定期的に集まっています


ご来場、本当に本当にありがとうございました!
スタッフ一同 感動のドラマに嬉し泣きラブラブ
皆さんのおかげです。


スタッフにも支えてもらっていて、本当に感謝していますキラキラ
今後とも宜しくお願い致しますやしの木乙女のトキメキ




今週末も
4日(金)・5日(土)・6日(日)
 
甲子園スタジアムOKINAWA!元気にプレオープン致しますやしの木
全30打席
(店内禁煙お子さま可・テラス席あり喫煙可)


事前予約で飲み放題プランもあります♥️
みなさんでご利用ください🎵

予約専用 08012438498
もしくは 
公式InstagramのDMより承ってます♥️




甲子園スタジアムOKINAWA
名物 必勝おでん!

お母さんが試合前に作る必勝おでんは鰹出汁の優しい味
「おれ、明日がんばるよ!」
是非、食べに来てくださいね。







[得意の貼り紙ポップ作りしてみました!]





試合の打ち上げ・監督会議・模合・父母会・野球観戦デート・女子会・カウンターでのひとり飲み、ご利用ください生ビールピンク薔薇ラブラブ

 



⚫︎マスク着用で体調万全な方のみの入場でお願い致します。

⚫︎スタジアム入場の際は手指の消毒をお願いしております。

⚫︎店内のお客様はソーシャルディスタンスと人数制限にご理解ください。

⚫︎現在、お支払いは現金のみとなっております。


 






【公式Instagram】始動!フォロー大歓迎です🎵


 




この事業のきっかけ

 




ここは野球好きのパワースポット。青春の日々を感じられる夢の場所。
[2013草野球の大会で甲子園出場] 

[2019主人が発起人になり野球部同窓会♪]
メンバー全員の出身校と顔と名前。
言えるようになるのが目標。
またみんなで集まりたいです!





みんな笑顔で野球語りたいキラキラ


 

野球が好きだから、野球に繋がる周辺領域から球児たちを応援したい。

 

このお店の原点は、この想い・・・


 

元野球部マネージャーが高校球児(元高校球児)のためにプロデュースした

アトラクション的パワースポットやしの木キラキラ



 

 


 

 

 

甲子園スタジアムOKINAWAやしの木生ビール野球

 

年齢・性別関係なく、

みなさんが笑顔で集える場所。

 

 

年中、高校野球やプロ野球、熱闘甲子園の名場面が見れて

 

心ゆくまで野球を語れるお店です。

 

 

 

店内の正面には

インスタ映え間違いなしのアルプススタンドの壁!

 


甲子園スタジアムOKINAWA girls もオープンに向けて頑張っています!キラキラ

元マネージャーもいますし、みんな野球好きの女の子たち。



Garden Izakaya スタッフ募集しています。

宜しくお願い致しますラブラブ



 









野球【FMうるま・オープンなインスタ!ラジオゲスト出演させて頂きました!甲子園スタジアムOKINAWAについて語ってきました】


 

炎【オススメの青春ソング】
高校野球といえば、この曲♪わたしも何度も聴いています!!





オッドアイ猫【伊禮まり子の元気を届けるジュークボックス。YouTubeにて75ソング配信中!】

 

歌の活動は現在休止してますが、一生続けていきます。今!逆境の中、勇気を持って挑戦する自分に向けて。

この歌を録ってたころは、まさか野球居酒屋のママになるなんて思わなかったなぁ。




 

 

ステーキモデルのお仕事もしてました!

【宜野湾PR ダイジェストに出演中!おしゃれなお店いっぱいあるよ!ginowan に遊びに来てね♪】