こんばんは!キラキラ

 

斎藤一人さんの大ファンで

甲子園スタジアムOKINAWAのママしてます伊禮まり子ですラブラブ







〜グランドオープン延期のお知らせ〜


甲子園スタジアムOKINAWA

9月3日(火)予定しておりましたグランドオープンはコロナウィルスの影響を考慮して



10月2日(金)大安に延期 致します。



プレオープンの日時やテイクアウトなどはSNSでお知らせ致します。


それから

甲子園交流試合の期間限定プレオープンに足を運んでくれたお客様、

ありがとうございましたラブラブ

コロナが落ち着き、安心して笑顔で皆さんと逢える日を楽しみに準備して参ります。 


 

 

北谷町美浜デポアイランド♥️

〜野球Cafe・野球Garden Izakaya〜

甲子園スタジアムOKINAWA




【公式Instagram】始動!

野球好きならフォロー大歓迎です🎵

 



この事業のきっかけ

 





沖縄県はコロナ感染者が増加していることを受け、緊急事態宣言を出しました。


しかし自粛を一度経験していることだから落ち着いて対処できます。感染予防と体調管理を徹底しながら、グッと辛抱。


自粛中にやれる事を淡々とやっていきます。



少しずつ、少しずつ、イメージ通り、それ以上のお店になってきています野球!!


ここは野球好きのパワースポット。青春の日々を感じられる夢の場所。


みんな笑顔で野球語りたいピンク薔薇









 

 

野球が好きだから、野球に繋がる周辺領域から球児たちを応援したい。

 

このお店の原点は、この想い・・・


 

元野球部マネージャーが高校球児(元高校球児)のためにプロデュースした

アトラクション的パワースポットやしの木キラキラ



 


 


 

 

 

甲子園スタジアムOKINAWAやしの木生ビール野球

 

年齢・性別関係なく、

みなさんが笑顔で集える場所。

 

 

年中、高校野球やプロ野球、熱闘甲子園の名場面が見れて

 

心ゆくまで野球を語れるお店です。

 

 

 

店内の正面には

インスタ映え間違いなしのアルプススタンドの壁!

 

甲子園スタジアムOKINAWA girls もオープンに向けて頑張っています!キラキラ

元マネージャーもいますし、みんな野球好きの女の子たち。


宜しくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート





 

お昼はcafe

日替わりランチメニュー。

 


 夜は野球居酒屋です。

週末は数組限定。

楽しく盛り上がろうプレオープンフェアを開催しております! 


謎のドリンクは飲んでのお楽しみです秘密



もちろんカップインフード(丸坊主が好きなのお母さんの手作り唐揚げ・イカゲソフライ・まさかのポテトヒット!)

ドリンク類のT O G Oもやってますニコニコラブラブ



試作中のキャラメルポップコーン🎵




 

試合の打ち上げ・監督会議・模合・父母会・野球観戦デート・女子会・カウンターでのひとり飲み、ご利用ください生ビールピンク薔薇ラブラブ

 


⚫︎マスク着用で体調万全な方のみの入場でお願い致します。

⚫︎スタジアム入場の際は手指の消毒をお願いしております。

⚫︎店内のお客様はソーシャルディスタンスと人数制限にご理解ください。

⚫︎現在、お支払いは現金のみとなっております。


 

 

甲子園スタジアムOKINAWA

から歩いて30秒でこの景色!

 


 

最高のロケーションですキラキラ

 

「イチャリバチョーデー」

全員野球で宜しくお願い致します野球ぽってりフラワー

 

 

 

 

▶︎7/4発売の求人誌rookieに掲載

▶︎7/20マイナビ掲載

甲子園スタジアムOKINAWA飲食部

を盛り上げてくれる料理人兼店長・笑顔のかわいい人、大歓迎(スタッフ)

野球好きな男性、大歓迎⚾️

08012438498

ご応募お待ちしてますニコニコ野球ラブラブ

 

 

宜しくお願い致します。

   

 
ひまわり【わたしが選んだ青春の名曲】
夢のカケラ/MEGARYU

 

 

オッドアイ猫【伊禮まり子の元気を届けるジュークボックス。YouTubeにて75ソング配信中!】


!!逆境の中、勇気を持って挑戦する自分に向けて。

この歌を録ってたころは、まさか野球居酒屋のママになるなんて思わなかったなぁ。




 

 

ステーキモデルのお仕事もしてました!

【宜野湾PR ダイジェストに出演中!おしゃれなお店いっぱいあるよ!ginowan に遊びに来てね♪】