こんにちは♪

 

斎藤一人さんの大ファンで

甲子園スタジアムOKINAWAのママしてます伊禮まり子ですラブラブ

 


残暑お見舞い申し上げますイルカやしの木ブルーハーツ

厳しい暑さが続いていますが、お変わりありませんか。




先日、高校野球沖縄大会の決勝戦がありました。

八重山高校、優勝おめでとう
ございますお祝い


沖縄球児の皆さん、お疲れさまでした!
一生懸命な姿、感動をありがとう!!



沖縄県はコロナ感染者が増加していることを受け、緊急事態宣言を出しました。


しかし自粛を一度経験していることだから落ち着いて対処できます。

感染予防と体調管理を徹底しながら、グッと辛抱。


自粛中にやれる事を淡々とやっていきます。



少しずつ、少しずつ、イメージ通り、それ以上のお店になってきています野球!!


ここは野球好きのパワースポット。青春の日々を感じられる夢の場所。


みんな笑顔で野球語りたいピンク薔薇





 

9月3日(木)グランドオープン!!

営業時間 11:30-23:00

(Wednesday休場日)

 

 

北谷町美浜デポアイランド♥️

〜野球Cafe・野球Garden Izakaya〜

甲子園スタジアムOKINAWA

 



この事業のきっかけ

 

 

 




テラス部分の屋根の取り付けしています♪
暑い日差しにも、沖縄のカタブイ(片降り傘)にも負けませんラブラブ


 


 


 




正面のネオン管の看板グリーンハート美しく緑に輝きます。

 


 

 

甲子園スタジアムOKINAWA

多くの皆さんの協力のおかげで順調に工事が進んでいます⚾️キラキラ

 

 

野球が好きだから、野球に繋がる周辺領域から球児たちを応援したい。

 

このお店の原点は、この想い・・・


 

元野球部マネージャーが高校球児(元高校球児)のためにプロデュースした

アトラクション的パワースポットやしの木キラキラ



 


 


 

 

 

甲子園スタジアムOKINAWAやしの木生ビール野球

 

年齢・性別関係なく、

みなさんが笑顔で集える場所。

 

 

年中、高校野球やプロ野球、熱闘甲子園の名場面が見れて

 

心ゆくまで野球を語れるお店です。

 

 

 

店内の正面には

インスタ映え間違いなしのアルプススタンドの壁!

 

甲子園スタジアムOKINAWA girls もオープンに向けて頑張っています!キラキラ

元マネージャーもいますし、みんな野球好きの女の子たち。

サントリーさんから講師を招いてビールの基礎知識や注ぎ方、サーバー管理法のセミナーをして頂きました生ビール



宜しくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート




 

お昼はcafe

必勝おでん、日替わりランチメニュー。





 

 


夜は少し大人な野球居酒屋。

 

プレミアムモルツ生や、アサヒ瓶ビールとオリオン瓶ビール、琉球泡盛や、

わたしが個人的に厳選したジャパニーズウイスキーを置いておりますリキュールロックグラス

 

 

 

試合の打ち上げ・監督会議・模合・父母会・野球観戦デート・女子会・カウンターでのひとり飲み、ご利用ください生ビールピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

甲子園スタジアムOKINAWA

から歩いて30秒でこの景色!

 


 


 

 

 

 

「イチャリバチョーデー」

全員野球で宜しくお願い致します野球ぽってりフラワー

 

 

 

※※コロナ感染拡大を防ぐため体調万全な方のみの入場でお願い致します。

皆さまが安心してご入場いただけるよう

甲子園スタジアムOKINAWA入場時のコロナ対策及び観戦マナーのガイドラインを作成中※※

 

 

 

 

 

▶︎7/4発売の求人誌rookieに掲載

▶︎7/20マイナビ掲載

甲子園スタジアムOKINAWA girls(飲食部)

を盛り上げてくれる料理人兼店長・笑顔のかわいい人、大歓迎(スタッフ)

ご応募お待ちしてますニコニコ野球ラブラブ

 

 

宜しくお願い致します。

   

 ⚫︎Instagram、ストーリーを中心にリタルタイムで発信してます。



ひまわり【わたしが選んだ青春の名曲】
栄光の架橋/ゆず


 

 

オッドアイ猫【伊禮まり子の元気を届けるジュークボックス。YouTubeにて75ソング配信中!】

コロナに負けるな!

白球を追いかける球児たちへ。それが大事、歌いました♪


 

 

 

 

ステーキモデルのお仕事もしてました!

【宜野湾PR ダイジェストに出演中!おしゃれなお店いっぱいあるよ!ginowan に遊びに来てね♪】