昨日OLLOが届きました。
雨だったので履いてやりませんでしたが、今日外に出かける用事があったのでその時に履いみました~買ったのはブラックです。*現在は、レッドなどのカラーは在庫が少なくなっています。
1ファースより重い!((当たり前
2ソールが厚いわりにはそこまで厚い感じがない
3 履き慣れていないと硬くて
履きながらレールバランスは難しい
これは無理
4ソールのグリップ力はある。((まだパルクールシーンで使ってないのでなんとも言えない。
5デザイン性はすごくいい!
6購入はJPEのHPへ
iPhoneからの投稿
雨だったので履いてやりませんでしたが、今日外に出かける用事があったのでその時に履いみました~買ったのはブラックです。*現在は、レッドなどのカラーは在庫が少なくなっています。
1ファースより重い!((当たり前
2ソールが厚いわりにはそこまで厚い感じがない
3 履き慣れていないと硬くて
履きながらレールバランスは難しい
これは無理
4ソールのグリップ力はある。((まだパルクールシーンで使ってないのでなんとも言えない。
5デザイン性はすごくいい!
6購入はJPEのHPへ
iPhoneからの投稿
おとといから昨日にかけて
おれの家にルイとカケルとホンマッチとトーマが泊まりにきてめっちゃ楽しかった!
昨日は朝方まで起きてて7時くらいにねて昼頃おきて山下にパルクールしにいったけど天気わるすぎたw
今度はゴールデンウイークみんなきてね♪
iPhoneからの投稿






