只今、埼玉のひこばえ体操クラブへ向かってます。

オール練習会です。笑
オール…練習…会…。

オールです。笑



iPhoneからの投稿
昨日OLLOが届きました。
雨だったので履いてやりませんでしたが、今日外に出かける用事があったのでその時に履いみました~
photo:01
買ったのはブラックです。*現在は、レッドなどのカラーは在庫が少なくなっています。

1ファースより重い!((当たり前
photo:02



2ソールが厚いわりにはそこまで厚い感じがない
3 履き慣れていないと硬くて
履きながらレールバランスは難しい
photo:03

これは無理

4ソールのグリップ力はある。((まだパルクールシーンで使ってないのでなんとも言えない。
photo:04


5デザイン性はすごくいい!
photo:05



6購入はJPEのHPへ







iPhoneからの投稿

おとといから昨日にかけて
おれの家にルイとカケルとホンマッチとトーマが泊まりにきてめっちゃ楽しかった!

昨日は朝方まで起きてて7時くらいにねて昼頃おきて山下にパルクールしにいったけど天気わるすぎたw

今度はゴールデンウイークみんなきてね♪
photo:01




iPhoneからの投稿
品川区のイベントをみてきました。

見事にスウェットを忘れて手伝ってました 笑

我流とモンスターファミリーがいました
photo:01


看板が取れるというハプニング 笑





iPhoneからの投稿
今日は、山下で練習。
明日は、山下で練習。
今日は、二、三人。
明日は、ゾリさんのさようなら練習会。



iPhoneからの投稿