昨日昨日はACFの八鍬さんと築地のスポットで一緒に練習しました。いろいろ教えてもらって勉強になりました!また一緒に練習したいです!が、しかし。また今日も一緒に練習しますw楽しみですマグロのお頭www築地ならではの落し物wではではiPhoneからの投稿
ゴールデンウィークひこばえ練習会決定!!第1プランで28日夕方6時から29日朝10時のいつものプランで1500円第2のプランで28日夕方6時から29日の夜10時までで3000円第3のプランで29日朝10時から夜10時のプランで1500円iPhoneからの投稿
ひこばえひこばえのオール練習会無事終わりました!めっちゃ楽しかったです。オールして最後まで生き残っていたのは俺を含めてCAMのイケとすぎたくんとゆーたと本郷さん…その他五人くらいでした。笑寒かった…笑また行きたいです。iPhoneからの投稿