昨日はACFの八鍬さんと築地のスポットで一緒に練習しました。

いろいろ教えてもらって勉強になりました!また一緒に練習したいです!が、しかし。また今日も一緒に練習しますw楽しみです



photo:01


マグロのお頭www築地ならではの落し物w


ではでは



iPhoneからの投稿
今日は、午後から築地へ

またタヂカラオのサリーさんに会いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

練習会のことでも話そうかな





iPhoneからの投稿
ゴールデンウイーク中のひこばえオール練習会は終了しました。

ルイとカケと練習したあとトウマ…
photo:04



photo:01


photo:02



楽しかったなー
photo:03




iPhoneからの投稿


ひこばえ練習会決定!!
第1プランで28日夕方6時から29日朝10時のいつものプランで1500円
第2のプランで28日夕方6時から29日の夜10時までで3000円
第3のプランで29日朝10時から夜10時のプランで1500円



iPhoneからの投稿

ひこばえのオール練習会無事終わりました!
めっちゃ楽しかったです。オールして最後まで生き残っていたのは俺を含めてCAMのイケとすぎたくんとゆーたと本郷さん…その他五人くらいでした。笑


寒かった…笑

また行きたいです。
photo:01



iPhoneからの投稿