久々すぎの更新です( ̄▽ ̄)
パルクールについて書いていくつもりですが
さてさてな、な、なんとあの
あの
……はい…笑眼鏡市場のCMで一躍日本でパルクールを有名にしたダニエル・イラバカが日本にくるぅーーーーーー^o^
ワークショップも開催するそうなので楽しみです!
開催日程は今年の年末、つまり12月30、31日です
しかーーーし

定員があるみたいなので完全予約制です
俺はもう予約しときました
詳細は下記のURLから⇩
http://tadikarao.jp/news/824.html
iPhoneからの投稿

