久々すぎの更新です( ̄▽ ̄)
パルクールについて書いていくつもりですが

さてさてな、な、なんとあのビックリマークあの!!……はい…笑

photo:01


photo:02





眼鏡市場のCMで一躍日本でパルクールを有名にしたダニエル・イラバカが日本にくるぅーーーーーー^o^

ワークショップも開催するそうなので楽しみです!


開催日程は今年の年末、つまり12月30、31日です

しかーーーしビックリマーク

定員があるみたいなので完全予約制です

俺はもう予約しときました

詳細は下記のURLから⇩

http://tadikarao.jp/news/824.html











iPhoneからの投稿