地球のゆかりんです。

……何故だろう。謎ですが。
ブログが何度アップしても
途中で記事が切れてしまい💦

仕方なく
2回に分けました💦

よろしくお付き合いくださいませ。

…続きから(^^)
ゆかりんのBamboo便りVol38その2

小麦畑の中耕と耕耘修了後
畑名/パルに移動



アーチに残った
かぼちゃのツルの撤去作業。
写真右手には、昨年夏のピーマンの間に植えられたそら豆の苗が💕
このかぼちゃのツルが
微妙に日当たりを悪くしていたのね


ここが片付いて
お昼ご飯のため、古民家へ移動。

今日は、久しぶりの援農のくせに
「プラナス弁当が
食べたいんですけどぉ!!」
と、リクエストをしました✨

↑お忙しいのか、ちょっと更新がリアルタイムじゃないみたいで爆笑
今日のランチと違うけど↑
こんな感じのナイスなお弁当なのよん(^^)


野菜の使い方が
とっても上手くて、美味い。
大好きなお弁当です✨

お料理は作り手の愛そのもの。
パッケージも、いつも可愛い。

このプラナス弁当。
人気の為かお忙しいようで
3食以上からの注文受付になったんだって。

都市型自然農Bambooを体験したい
プラナス弁当を食べたい人は
是非予定を合わせて
ご一緒しましょう♫
※(木)はプラナス弁当お休みです

ゆかりんと一緒に

Bamboo援農体験したい方は

ご連絡くださいませ〜♫

yvka10241229@gmail.com



お昼ご飯後は、再びパル。
今度は、アーチのミニトマトの枯れ枝の撤去作業。
柴犬のパクくんも一緒。
パクくんは、軽トラに繋がれ
長ーいリールで自由に遊ぶ。


自由に遊んだ結果。
竹藪にはまっていた(笑)
それでも、泣かない、吠えない。
静かに、はまる(笑)
可愛すぎる〜〜〜〜〜!!


2つのアーチが終わっだところで
本日の援農作業終了。

お疲れ様でした。



おまけ。
ゴルフ場に落ちていた
まるで薔薇のような松ぼっくり(?)

デザートローズみたいじゃない?💕

最後まで読んでくれて
ありがとう💕
またね(^^)



地球のゆかりん

イラストボードへ、インスピレーションでメッセージを描かせて頂くパフォーマンスをします✨
マルシェなど、お気軽にお誘いください💕
yvka10241229@gmail.com