地球のゆかりんです。

10月21日(土)
代官山「晴れたら空に豆まいて」で行われたイベント、女子高生チャネラーmarina再スタート記念フォーラム「ママは生きている」に参加してきました。


今、これを書いているのが、帰宅後の夜ですが、とてもたくさんのエネルギーを受け取って、身体も頭も飽和状態で、反芻に時間を要しそうです(笑)


なので。
今回はまず、このイベントが開催される経緯を、企画された龍見亮太さんのFacebookよりシェアしたいと思います。




以下
龍見亮太さんのFacebook投稿より〜


13歳にして最愛のお母さんを亡くし、
一切の活動ができなくなってしまったレインボー チルドレン まりなちゃんの再スタートを応援しませんか?

3年前にYouTubeや雑誌・イベントなどで話題に なった レインボーチルドレンのまりなちゃんをご存知で すか?


胎内記憶やお母さんのお腹に宿る前、天にいたと きの記憶を持ったまま生まれ、生まれながらに、 さまざまな物や魂と繋がり会話することができたので、 その能力を活かして、人のオーラや前世を読み解きを行っていたまりなちゃん。

く鑑定やセッションを当時出演したYouTube番組は、 毎回5~7万回再生 を超え、鑑定やセッションは数ヶ月待ちという状態にまでなった話題のレインボーチルドレン〉
そんな人気絶頂の彼女でしたが、13歳のときに 彼女のプロデューサーでもあった 最愛のお母さんを病気で亡くしてしまいました。

それからというもの、 彼女は一切の活動はおろか、.学校に通うことも、それまでのような日常生活を 送ることもできなくなり、 3年間、 引きこもりのような生活を送ることにな ってしまいました。

私は生前、亡くなったお母さんから まりなちゃんのことでよく相談を受けていました


まりなちゃんには、 将来こんな活動をさせてあげ たいといった願いや希望もたくさん聞いていました。


私は、お母さんがやってあげたかったことやその願いを 託されたような気がしていて、できることがあるのであれば、全力で彼女を支えていきたいと思っています。


今年に入ってからは、 まりなちゃんの希望もあっ て、一年のうち半分ほどは、 彼女は淡路島の我が家で一緒に暮らしています。


我が家には、 6歳と2歳の娘がいるのですが、 歳の離れたお姉ちゃんのような存在として、 もう家族同然、
そして、最近になって、 まりなちゃんの心も少しずつ癒されていき、
「また自分の能力を活かして、活動をしていきた い!」という気持ちが芽生えてきました。

そこで、みなさんにお願いです。

「まりなちゃんの再スタートを、一緒に応援してもらえませんか?」

具体的には、 2つあります。

1つ目は、10月21日 (土) に東京で、行いたいと思っています。

彼女の再スタートとなるトークイベントを開催し、まりなちゃんのお母さんの願いのひとつに、「スピリチュアルな世界を日本に広めてくださった
『ザ・シークレット』 や 『アルケミスト』の翻訳家、 山川紘矢亜希子ご夫妻とまりなちゃんが一緒にス テージに立つ」ということがありました。


生前、お母さんは山川ご夫妻のことを親のように 慕っていたため、
いつかは叶えたいと願っていた夢です。

そのことを山川ご夫妻にお話ししたところ、 ありがたいことに、 ふたつ返事でご協力してくださることになりました!


それが、10月21日 (土) のイベントです。 すでに開催まで1ヶ月半を切っていますが、 まだ、 会場も何も決まっていません。


私は淡路島に住んでいるため、 会場を探して下見 来てくれる人を 集めることも、あまりできません。
会場を探して下見に行ったり、
 今回の趣旨に賛同・共感して、 実際にイベントにぜひ、力を貸してくれませんか?


一緒に今回のイベント企画を盛り上げ、 まりなちゃんの再スタートをみんなで祝福できればと思っています。


少しでも興味がある、 賛同する、 応援したい!と思ってくださった方は

まずは、このFacebookグループに参加してください!



そして、2つ目は、 まりなちゃんとお母さんの 奇跡の共著本の出版です。

実は先日、 生前お母さんが出版しようと書いていた原稿が出てきました。

そして私はその原稿を読ませてもらい、驚愕しました。

なんと、その原稿は、
「この度、天国に越してきました」
という書き出しから
始まっていたのです。


「この世界にきてわかったことは、
すべてが意識だ、ということでした。 この世界には天国と地獄があるのではありません。

それは同じ場所に存在していました。 では、どうしたら地獄から天国に引っ越すことが できるのか。

その鍵こそが、 
この世界はすべてが“意識”だ
 と いうことに気づくことでした」


私は原稿を読み、 これはまさに、
 天国のお母さんからのメッセージだと感じました 。

そこで、数々のベストセラー本をプロデュースしている 著者プロデューサーの山本時嗣さんにご相談したところ、

「このお母さんの原稿とまりなちゃんの手記を掛け合わせて 共著本をつくったら素晴らしい本になると思う」 と、

プロデュースを担当してくださることになりました!

まだ具体的に出版が決まった訳ではないですが、 僕は、この奇跡の共著を形にして世に出す事が
天国のお母さんの最高の望みであり、 お母さんからまりなちゃんへの 
最高のギフトになるのではないかと
思っております。


1つ目のイベントへの応援と同じですが、 こちらの共著本の出版に向けても、 興味がある、 応援したい、 協力したい! と思ってくださる方は、
 ぜひ、グループにご参加ください !


最後になりますが、
 今回の声かけは、 
若くしてお母さんを亡くした
可哀想な子どもを助けてほしい
といった ネガティブなエネルギーでは
ありません。


スピリチュアルな能力に恵まれ、 
たくさんのお役目を持って生まれてきたまりなちゃんですが、


さらに最愛のお母さんを失うという、 心が引き裂かれるほど
つらく悲しい経験を経て、
そこからまた立ち上がっていく
彼女だからこそ 
世界中に伝えられるメッセージがあると確信して います。


まりなちゃん自身、 
お母さんの死を力に変えて、 
自分の人生でどんな苦しい現実があったとしても今、幸せを感じて生きていくヒントのようなことを 
みんなに伝えていきたいと
言っています。

今、大人たちが驚くような魂の話や、 この世界の仕組みなどを語り出す子どもが増えてきています。

生まれる前の記憶を語る子どもはもう珍しくありません。

今、地球には、 進化した魂がどんどん舞い降りて きており、
その魂を持った子どもたちが、 これからの世界を創っていくのだろうと感じてい ます。

では、私たち大人に
できることは何か?

その子どもたちの声に耳を傾け、 
応援することからはじめませんか?

私は、 まりなちゃんの存在が その大きな一歩になると確信しています。



この発起の言葉は
このイベントにいのちを吹き込む
暖かな火種でした。

このイベントで体感したものが
「ここからはじまった」
それをまず共有したくて
Facebookよりお借りしてきました。

続きは次のブログに書きます。
ご覧頂けたら、嬉しいです。

最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^^)
またね💕


11月11日(土)・12日(日)

カノンハウス鎌倉にて

個展開催します

是非お立ち寄り下さいませ。