……虫なんて💦💦も、ある意味思い込み??虫からしたら、「虫なんてって、何様なんだよ💢」でしょうね(^^)……カレー味、でました。
あっ。買ってないです(笑)



地球のゆかりんです。


ここのところ、💉によるシェディングの話をよく耳にするようになった。


わたし自身は、💉接種がはじまった頃に、両膝㊦の皮膚に赤い発疹が現れた事があったけど、数日たったら自然に消えていた。


これがシェディングだったのかは、わからない。
症状が出ても、病院にいかず、
診断を下されなければ病名がつかないのと同じ(^^)


様々なシェディングに対処する方法
★ファスティング
★麻炭
★エブソムソルト(入浴剤)
★松葉茶
★重曹&クエン酸(飲用)
★よもぎ(お茶やチンキなど)
などなど。
あと、免疫力を上げることで対処するという観点から、イベルメクチンを奨められる事も…。

いづれも、Amazonやら楽天やらて、手軽に入手出来る物達で、いづれも経済的という共通点♥
 
ここに書くまでもなく
💉未接種者の間では広く知られてるね

 ↓💉に対する現場のお医者さんの見解




 



こんな事を書いてるけど。
実はわたしは元来の無精者で(^^)

毎日かかさず…という事が大の苦手な為、↑このアイテム達がどう効果的に効いてるのか全く解りません(笑)

でもね。

何かひとつに執着しない、。
その時の気分に従う。
「絶対」は逆効果
って、なんとなくセオリーにしてまふ


そんな中。
昨日、友人が教えてくれたシェディング対策が、ものすごく面白かった(笑)のでシェアするね(^^)

なんでも。
おなかに
2487498
って書くと
シェディングにいいそうです。

この数列「2487498」を意識していきながら、数日だけでも過ごしていたことによって、自分の中にある陰陽が

自然に統合するような

心地よい連鎖が生まれてくるそうです。



うーん。

素粒子論や量子学、さっぱりわからないけど、言葉や文字の持つ言霊エネルギーがあるなら、数字のエネルギーもあるだろうと、素直に受け入れちゃうのがわたし(^^)


シェディングなんて

あわないに越したことはないけど

ひとつの「解決方法」として

知っておくのはいいかも♥



 ↓くわしくはブログを♪



その根拠はいかに??と思い、
情報源を辿っていったら
意外な方にたどり着いた。


 理学博士の安江邦夫さん。
……なるほど。納得です。


 

はらに書けと言われても…
どーしたらいいんだ?と思案中(笑)
↑別にはらに書かなくても、上品な額に入れたものを眺めてもいいみたいだけど(笑)

なんとなく、はらのほうが
腑に落ちそうじゃない??



そんなつもりって、どんなつもりよ

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
またね(^^)

🌷癒やしのアートフラワー