友人であり、時には母のようで(そんなに歳が変わらないのに💦)、時々子供のようで、ある意味深い意味での「戦友」でもある、めぐみさんのブログを、シェアさせて貰います♥


こんな世の中…って言葉

好きじゃないけど

ホントにヘンテコリンな世界を

今、生かされています。


わたしは子供の頃から

わたしはスゴイ力があるんだ

って思ってた、ちょっと変わった子供でした。


実際にものすごく勉強が出来るわけでも、運動能力が長けているわけでも、歌がうまいわけでもなく、絶世の美女でもなく(笑)


でも、根拠はなくとも


本来、だれもが本当はスゴイちからを持っているんだと、今でも思ってます


それを、改めて思い出させてくれたのが、彼女のセントジャーメインのセッションでした。




目に見えないものに、

振り回されたこの数年特に、

何が本当で何がそうでないのかは、

誰に教わるでもなく

自分の感性で感じ取るしかないと

気づいている方へオススメします


めぐみさんは

感情豊かな方なので

直ぐ側に寄り添ってくれているような

安心感の中で、セッションが進みます



「人間らしさ」溢れた伝授です。

豊穣の女神「アバンダンティア」からのメッセージを受け取ってみては?



 ゆかりんのフラワーアレンジメント


最後まで読んでくれて、ありがとー♥
またね👋