地球のゆかりんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


意味を考えず、魂で動く

みなさん、こんにちわ☺️

地球のゆかりんです。

今日も、このブログを開いてくれて、本当にありがとうございます⤴️



今日も、自宅療養中の旦那は、嬉々としてオリンピック観戦しておりまして(笑)。



あんなに楽しそうに観戦していると、いろいろおかしな事があっても(笑)、なんとなくそれはそれでいいかなと思ってくるから、楽しむエネルギーって、やっぱり大事‼️‼️



今日は、中2の娘も、部活&夏期講習もなく、全くのNO勉強=オフです(笑)



親の目から見ると、余白が目立つスケジュールだけど(笑)

まっ、たしかに、OFFも大切。


バトミントン部の彼女は、ガットが切れたので、張り替えに行きたいと言うので、家族でショッピング🎵



訪れたショッピングセンター……至るところに、人、人、人(笑)



……たしか、今日から更に蔓延防止とか、規制が強まるんじゃなかったかしら?



誰も

言うこと

聞いてないよ

(笑)


感情論で語るつもりはないけどー。



千葉の海水浴場では、明日から遊泳禁止とか。

今朝、ニュースで見たよ。


8月入ったら、海のレジャーは駆け足じゃんね。

お盆前に楽しみまくるタイミングじゃんね。


お盆辺りから、海月も増えるし、波の感じも変わるし、吹く風も変わるよね。


これからって

時に……



子供達の夏休みが、いったい何年台無しになるんだろうか……。



オリンピックは開催されているのに。



メジャーリーグの大谷君のファンは、密でノーマスクなのに。


アスリートでさえ、暑さにやられてしまっている、この湿度の高い真夏日に、


もう

マスク

やめようよ



緊急事態宣言出ても

お酒出しちゃダメって言われても

お家でひとりひとりオリンピックを応援しようって言われても



素直に

きいてる?


……人も中にはいるんだよねニヤリ


でもでも、

感染者がすごいから

デルタ株は怖いから

権威あるお医者さんが言ってるから

多分その情報は正しいから


って

頭で考えて

常識に従って

素直に聞いている人



魂はyesって言ってますか?


魂がマスクを呼んでるぜ‼️


魂が自粛を望んでるぜ‼️


魂が蜜を避けろと言ってるぜ‼️‼️


……なら、それが正解⭕


でも。


なんかわからんけど

世の中起きてること

矛盾を感じたり


いくら有名なお医者さんが

ワクチン勧めても

ワクワク(笑)期待感持てなかったり


「なんか知らんけど」

が、魂の呼びかけだと

ゆかりんは思うよ🎵


そこに明確なエビデンスがなくても 

医学の知識がなくても 

法律の知識がなくても


なんか知らんけど

おかしい……

と感じたら


自分の魂の声に従ったほうがいい星


心筋梗塞で自宅療養中の旦那が、所用で会社に立ち寄った時、同僚がワクチン接種を済ませたと話していたそうです。


接種の翌日は、発熱など副反応を起こす可能性がある為、1日公休をとるように

一応

言われたらしいですが、

忙しくて現実には誰も休みを取れていないと💦💦


旦那の接種予約劵

ゆかりんが隠し持っていますが(笑)


あっ、ゴミに出しちゃったあーと

聞かれたら言おうかな(笑)


先日の入院の、高額医療制度の申請用紙や、諸々の公的書類関係、年末調整に至るまで、全部ゆかりんに丸投げしてきた旦那なので


接種券なくしちゃったんで

再発行して下さい

とは

絶対言わない。

間違いない(笑)


みなさん

毎日暑いので

密室じゃない限り

(はじめはそこから♥️)

マスクを

やめましょう


今日も、最後まで読んでくれて、本当にありがとうございます⤴️またね🎵