地球のゆかりんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


分岐点にきてます🎵

みなさん、こんにちわ☺️

地球のゆかりんです。

今日も、このブログを開いてくれて、本当にありがとうございます⤴️


今日は根岸のお友達の家にお邪魔して、いろんな話で盛り上がりました爆笑



ゆかりんが旦那の入院などでバタついている頃、2人の友達は何やら楽しげな企みをしていた模様で(笑)


その話をしたいとの事で、集合イタシマシタ♥️


その企みって何だと思います~??


全く想像出来ず……いうよりも、何も考えず、ただ2人に会える事を楽しみにしていたゆかりんは、その企みにちょっとビックリびっくり



なんと‼️

3人でYouTubeやらない?


いや‼️‼️

やるから‼️‼️

←断言(笑)


って言ってもね。

なんと誰もノウハウ知らない(笑)


それこそ

これからお勉強ですわ鉛筆


どうなるやら……いいえ

どうするやら(笑)

これから楽しみです♥️


実現にあたっての問題。


ゆかりん、現在週5で8~9時間労働。


一応~母親稼業と主婦稼業もしているので、休日は買い物やら雑用に追われてパツンパツン。


で、グラウディングも兼ねて、自ら望んで畑作業も体験させて頂いている。


ちょっと前のブログにも書きましたが、自分のやりたい事もある。


問題は、今のままでは

実現しないという事。


めーさんが言った。


「パン作ってる場合か」


それが本当にあなたのしたい事?


あ~

耳が痛いっ‼️‼️


今きっとね。これを読んでくれている方の中にも、ご自分の事に置き換えて思っている方、絶対いると、思う。


ゆかりんも

YouTubeの提案をされる前から、自分の中でざわざわしていた部分を、指されました(笑)



旦那は只今、病気療養中のロングバケーションですが、実はゆかりんも夏休み消化中の中日。


いつもなら、1日休みが終わると翌日には、もう仕事にいくモードに入り、惣菜の作り置きやメニューのローテーションを頭が考えはじめて、ちっとも休みでない時間を過ごす……。


でも、まだあと1日ある♥️


(3日の夏休みを週休に続けて、3回に分けてとってます🎵3連休が3回)


なんかこの感じ

いいよねー


って思ってたら

フォロワーさんのこんなブログに出会ってびっくり(笑)



↑人の目は気にしない。自分のままで生きていく  さんのブログよりお借りしました♥️



引き寄せの法則

発動中🎵



引き寄せと言えば(笑)



ロングバケーションの旦那が、横浜駅まで車で送ってくれて出掛けてきました。


旦那は車を降りる時に

「夕飯、シュウマイ弁当がいいなあ」と言ったんです。


お昼にボンカレーを置いてきたゆかりんとしては(笑)、「夕飯も出来合いってどーなの……しかも遊びに出掛けてて」と思い、心の中で「シュウマイ弁当は却下」していました。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


京浜急行で根岸駅に着きました。



ホームを歩いていた  ゆかりんの目に映ったもの。



目の前のマンションの洗濯物に、なんと  シュウマイ弁当のパッケージ柄のバスタオルが干してありました(笑)


もうこれは買って帰るしかないでしょう(笑)


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


話が尽きることなく続きましたが、夕方あーちゃんの  わんこのお散歩時間に合わせて退散致しました。


すごく充実した時間でした✴️


帰りも旦那が横浜駅まで迎えに来てくれました。



旦那に

今の仕事と働き方を考えたいって話と



自分で作ったものを販売してみたいという話をしました。


やってみればいいじゃん

と旦那。



正直、今こんなだから(ロングバケーション中。←いい加減しつこい?(笑))働いてくれて正直助かるけど、

やってみれば?


いや、

働いてくれてって

元々のゆかりんの性分ですから(笑)


別に

あなたの為とかでは

御座いませんので

お気になさらずですよん🎵


まだ

何も始まってませんが


なんて綺麗な夕暮れの空なんだろう。


……写真撮るの忘れた(笑)


最近、何かが降臨するような光の帯を良く目にするのは、ゆかりんだけじゃないはずハート



そう。

今は「分岐点」にいる。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日も、最後まで読んでくれて、本当にありがとうございます⤴️またね🎵