地球のゆかりんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

真実って何?

みなさん、こんにちわ☺️

地球のゆかりんです。

今日もこのブログを開いてくれて、本当にありがとうございます⤴️


ここのところ真夏日が続いていましたが、今日は時々小雨が降ったりの天気で、まったりとゆっくりと1日を過ごしていました。


ゆかりんのひとつ前のブログに、日本のホワイトハットと言われている内藤晴輔さんの事を書きました。

香川県で行われた講演会の動画もご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、全く情報として初めて受け取られる方は、衝撃が大きかったと思います。


この動画の情報を知らせてくれた大切なお友達から、「本当のホワイトハットは○○さんだった‼️‼️よく調べもせずにごめんなさい」というLINEを頂きました。

ホワイトハットって、一人だと思っていなかったゆかりんは、こういう情報が開示され始めたんだなと思ったので、謝らないで⤴️♥️って返信しました。


彼女はいつも惜しみなく、様々な情報をシェアしてくれます。発信するって事ってとても大事だなと、思わせてくれる大切な存在です。だから、それを続けて欲しい、発信し続けて欲しいと思いました。

だって。こう言っては何ですが、そもそも誰も確かめようの無いことですもの。実のところはご本人のみぞ知る……なのですよ。


情報とは、ただそこにあるだけで、受け取る側の自由です。


これだけの情報が溢れていると、何が真実なのか解らなくなる事、迷うこともあると思います。特にアウトプットする際には、責任を感じますよね。 

情報をインプットするのとアウトプットするのとでは、情報の捉え方が全く異なると、どなたかが言っていましたが、ゆかりんもブログを始めてみて、その意味がよく解るようになりました。

ゆかりんは始めたばかりですが、それでも目にして下さる方々がいらっしゃる事に、素直に喜びと感謝と、少しばかりの責任を感じています。自分が正しいと感じたことや、心を動かされた事を、なるべくそのまま伝えられるといいなあと、いつも思っています。


情報の中には、それを発信した人の想いも入り、何かに誘導されているという風に感じる事もあると思いますが、そこも選択肢は受け手にあります。ゆかりんは、む?と思って判断のつかないものは、取り敢えず保留にしておきます。一旦受け止めて手放しておく感じです。やがて、それらが繋がっていき、1つの線になる時に、自分にとっては必要な情報だったと感じる事が出来ます。

絶えず流れ続ける情報の波を、全てを検証する事は出来ませんが……それこそ量子コンピューター並みですね💦  そこを助けてくれるのが、信頼出来る人と人とのリアルな繋がりだと、ゆかりんは実感しています。独りよりも倍速のスピードで情報を得る事が出来ます。

同じ情報を共有しても、感じ方は無限です。そこにとてもすごい可能性があると思います。


2011年に発刊された、船井幸雄さんの「予測はしないほうがいいのだが」という本があります。

この中で船井先生が、ミロクの世、自然治癒力、そして量子力学などについて語られています。当時、これを読んで、物理学を少しでも学ぼうと、量子力学の本を購入しましたが、10ページも読めずリタイア💦(笑)

理系の脳ミソ構造していないの、よーく思い知りました。

でも、そこで、「量子力学」という、ワードが頭の中に収まりました。

そことオーラなどの見えないエネルギーが繋がると、全く想像だにしませんでしたが、いやいや、改めて船井先生はすごい人だったと思います。

ご興味のある方は是非↓


それにしても、ものすごい時代を生きているのだなあと、ホントに思います⤴️


魂は選択して生まれてきてるらしいですよ、記憶に無いけど(笑)


ならば

こんなご時世……だなんて、何でもかんでもコロナのせいにせず、堂々と厚かましく(笑)楽しく、何でもありで、生きぬきましょう♥️


遅くとも2025年までには

ミロクの世が来ると、どなたかが書いてましたよ✨

さあ、どなただったかな?(笑)


今日も最後まで読んでくれて、本当にありがとうございます⤴️またね🎵