4/29ライヴ | 緑青色

緑青色

緑青の思ったこと、感じたことを、その日の気分で書いて行くブログ。
基本的に、気分で更新なので、不定期ですよ?


とりあえず、電車の冷房効きすぎて寒い。
これは想定外(´・ω・`)
行きも帰りもよ…

書こうかと思ったけど、私、先週の金曜日に、もうGWだって知ったんですよ←
GWって5月だとばっかり思ってたから、ニュースでGW特集してて、もうそろそろだしなーとか呑気にしてたら明日から〜とか言うじゃない?
え、ライヴがもれなくGWなの!!!?って超びっくりしたよね!!
電車とか宿泊場所とか、色々よぎったね。
思いの外なんともなくて良かったです。ちょっと宿泊代が上がってた程度でした。

ってことで、ライヴについて書くよー

とりあえず思ったのは、バンギャも含め、黒い空間でした。
バンギャの服装がほぼ黒。
メンバーも、黒。
なんかすごく、ヴィジュアル系wwwって内心楽しくなってましたw
セトリも王道というか、ヘドバン多めのセトリで、GRの曲的にヴィジュアル系です!!って曲ばかりだったと思ったねw
いや、GOTCHAROCKAはヴィジュアル系なのよ?
ただ、色んな曲があって、セトリの組み方次第で雰囲気が変わるんだけど、昨日は【Black craze】っていう副題の通りだっただけね!
普段は、もうちょっと、緩急があって、体力が持つんだけど、昨日は私的には満身創痍でした←ライヴ終わりですでに眠かった

さて…
昨日のライヴね…

ぶっちゃけね、めっちゃ衣装ガン見してて、メンバーのことをちゃんと見てなかったのよねー。
もうあれよ、すごく好みだったのよ。
樹威さんは可愛いし、Junさんも可愛いし、十夜さんもなにげに可愛いとか、不意打ちをくらったというか、衣装だけでテンション駄々上がりしてたのよー…
ライヴ終わってから、なんだか物足りない気分に陥って、とりあえず写真会で抱きついておいたよ!←

レースとかシースルー素材ってなんであんなにカワイイんだろうねぇ…
樹威さんは、もう後ろ姿が女性。
ゴシック衣装の女子。可愛い。美人。レースとレザーのコントラストが、もうとても好き。
上着ない方が好き←
Junさんは、樹威さんとはまた違うテイストのゴシック衣装。
可愛いし、美人なんだけど、不思議と男性。
なんの差だろうね?
ヘッドドレス?がまた良い感じでした。
……Junさんって頭装備多めでちょっと重そうよね?
あ、Junさんは頭の方に視線が行きがちで、樹威さんは胸元というか首から肩のあたり?に視線が行っちゃう感じだったかも。
十夜さんは、髪のリボンが、可愛さを爆上げしてきた。
ちょっと自分でも単純じゃね?って思うんだけど、あのリボンが外れたらそうでもない気分だったので、自分の感性を疑った←
リボンがあれば良いん?自分??ってなった。
あのお兄さん基本的にかっちりした衣装なんだけど、今回はパンツの方にレースついてて、私的に美人度が上がってた感じかなぁ?

………自分の感性が疑わしくなってきたわ?
レースとリボンが女性的だなんて…このご時世じゃ偏見だわ…?
感覚を更新せねば…
んーでも別に、似合ってれば性別はどっちでも良いって思っちゃうんだよなー。
最近だと色んな人の化粧動画があるじゃない?
男性であれ、女性であれ、技術さえ身につければ顔面の美醜はどうにでもなるってことだよなーって気づいてからは、やっぱ中身よなーとしか思わなくなってねー。
脱線したね。戻そう。

ライヴ、ライヴ。

初めましてなサポートベースのHiromuさんは、初めましてなのに、曲に合わせてノリノリでちょっと驚いた。
縦ノリなのとか曲によるけど、曲によってノリ方が違うのもじゃない?
ちゃんと合ってることに、驚いた。
おぉーって内心で感心してました。
サポートドラムの隼司さんは、慣れてきたなーって感じ?
自分もだし、隼司さんも。
やっぱり音って個性があるんだろうね?
何がどう違うかはわからないけど、慣れてきたって感じるってことは、そういうことだよね?


そうだなー
樹威さんは、全力出してる感が凄かった?
何だろう?
いや、ライヴ全体にも言えるかも。
あっという間に終わっちゃったって感覚があったから、スピード感があって、濃密なライヴだったと思う。
久々に、もう終わっちゃったーっていう感傷的な気分がすぐ来たもの。
大体は、余韻に浸って、何日かしてから寂しい気分になるからねぇ。
うん、楽しかったですw
樹威さんは、カワイイ。←
Junさんはー
途中のハプニングがあったものの、なんだかいつにも増してギャに関わりに行ってた気がする。
これ、十夜さんもそんな感じがしてたかな?
イベントライヴとかやってたから、ホーム感があったのしら?
Junさん落ちそうになったりもしてたなー。
十夜さんは、見るたびにリボンに目が行って…
あ、ピック投げるの上手ですね←
Junさんは…最近投げミスが減りました?
まぁ、そのおかげで一枚ゲットしたので、それはそれよ。
なんだかすごく笑顔だった感じがする。あ、十夜さんね。
リボン外そうとするかのようなヘドバンも印象的と言うか、一瞬歌舞伎の毛振りぐらいの激しさがあったね。

こんなところかなー

今日は疲れがまだ抜けないので、早く寝る予定!
地味な筋肉痛はすでに昨日から始まってるし、寒かったり暑かったりで体力の減りも変な感じになってるし…
肉体疲労がきつい(´・ω・`)
精神面はホクホクよ。
大いに萌やらキュンを貰ったからね!(`・ω・´)
いや、もう、近くで見た衣装(中身含む)が、とくに大きいのよね。当分は萌えてられる←

最近のねー、地味な悩みがねー
マスクどうしようかなーなのよ。
いや、職場的には地味にNGなのよ。
そんなお知らせがあったから、基本的にどこ行くにもマスクしてるのよね。
でも、案外少数派になってきてると思うのよ。
そうなってくると、気になるじゃない。
まー、職場のNGが無くなるかは微妙だしなー
うん、どうにもならんな。
その他大勢に合わせたくなってしまう、天秤座の八方美人具合。
なんとなくソワァ…ってしてる。←

ってことで、終わり!
じゃーねーʕ•ᴥ•ʔ