3/14スウィートリベンジ | 緑青色

緑青色

緑青の思ったこと、感じたことを、その日の気分で書いて行くブログ。
基本的に、気分で更新なので、不定期ですよ?


GRISK貰った緑青です。
色んなものがあるのねー?

さて、ライヴよ。
ってか、衣装よ。

樹威さんは、ヒラヒラした感じ。
Junさんは、フワフワした感じ。
十夜さんは…いつもの感じで白い←

いや、うん、そうとしか見えなかったというか、興味が薄いというか…
あぁ、久々に十夜さんがしっかり見える場所だったよ!
と言うか、3人ともちゃんと見える場所だったよ!!

樹威さんはー
上は細身のジャケットで、全体的にシフォンな感じ?
フワヒラしてた。カワイイ。なんかもう、尊い←

Junさんはー
純ジェルしてた。髪に白い羽つけてて、ふんわりしてカワイイ。ヘドバンで羽取れてたねー。
後ろ向いてる時、風が当たって、取れそうで取れない羽が気になってしょうがなかった←

十夜さんは、白いジャケットにシャツ、なんかキラキラしたタイ、ハーフアップの髪に針金が入ってるリボンというかなんと言うか…髪飾りで纏めてあったかな?
私的に、今回は萌えポイントがなかった←

んー、でもとりあえず、白い衣装ってとても好き←
白って光が当たるとすごく目立つのもあるんだろうけど、金髪な2人が、ライトの色で全体的に色が変わって雰囲気が変わるのが良き。
特に桜色になった時がねー、カワイイ、尊い、って1人で萌え(悶えて?)てた。

自分が桜色が似合わない分、桜色が似合う人って良いわぁ…ってなってしまうのよ。
好みの問題です←

うん、内容ね。
どうしても、衣装に目がいっちゃうのよ。
好きなのだから仕方ないのです←

セトリ的には、GRの中でもカワイイ曲(?)が多めで、暴れるって感じじゃなかったね!
衣装も相まって、優しい感じだったかな。
秒速愛とか、周年曲とか、萌えるよねぇ…
ホワイトデーのライヴ、なんか、甘やかで萌えの供給が多いわー←キュンが過多
暴れたい人には物足りないだろうけど、私的にはニヤニヤが止まらないライヴです。
余韻に浸るとうふふふふふ…って怪しい人になる…

そう言えば、樹威さんの歌い方が少し変わった?
もしくは若干の照れ隠し…?それはそれで萌えるけど…
キュンが過多←
おーけー、ちょっと、余韻が表情をヤバくさせてくるから、落ち着こうか自分。

あ、程よい場所にいたから、バックスクリーンの映像も程よく見れて、秒速愛の花びらとか、白いダイアの…映像とか、良きーって見てました。

うん、とりあえず、そんな感じかな!←表情的に強制終了

今年のGRはライヴ多めだから、連休の取り方考えないとなー
8月は絶対として、5月と6月よねぇ…
5月って何するんかね?
なんか予定空けといてってバレンタインの時に言ってた気がするんだけど…
んー、有給じゃないけど、似た感じのやつ使うかなー
いや、5月は祝日多いから結構融通が効くか…
むーん。こうも連休が続くとなー。
悩むー

あ、北海道は、無理!
ソロじゃなかったら考えたかもしれないけど、一人旅の北海道はちょっと…
観光する気がない北海道とかどうなのよ自分?っていう、謎の罪悪感があるのさー
自分1人だとねー、完全なるホカンスなのよ。
ホテルで完結。gdgdするだけ。
色々ね、残念な感じになるから、行かない。
…基本超インドアなものでね!!


今日は帰宅したらクッキーを焼きまくる予定。
2日遅れのホワイトデー用クッキー。
何時に寝れるかなー…(遠い目
頑張ろう。

ってことで、じゃーねーʕ•ᴥ•ʔ