- 前ページ
- 次ページ
エアコン買ったよ![]()
2027年問題あるし、今のリビングには少し小さかったし
2回も引っ越しについてきてくれたし今が替え時と思って
ゴールデンウイークに買って急いでなかったから先週に付けてもらった
涼しい~
寒い~![]()
リモコンにイロイロ書いてあって使いこなせない![]()
電気代も下がると嬉しいな![]()
てんしばのイベントの応援に行ってきたよ
イベントの前に海外に行ったフラメンバーとお茶して
話いっぱいできた![]()
踊りはね、先週イベント出たけど
いい緊張と楽しさで一瞬で終わるの
楽しさが伝わってきて一緒に楽しめた![]()
紫外線がダメだから室内か夜しかイベント出れない私は寂しい![]()
アロサマのイベントに出場してきたよ![]()
今回は夜だったから私も出れた![]()
夜の外いいね、空気が澄んでて
ライトアップがキレイだった
さすが大阪、控室が36階![]()
毎回耳がピーンってなった
見てた大きなイベントに出るれるなんて
幸せすぎる 感謝です![]()
唐草模様の財布購入![]()
同じお店の少し小さいのにしたよ
今までのは大きくて重かった![]()
財布の中はまだまだキレイなんだけど
6年使った外側は緑色もあせてしまった![]()
家の財布(小銭の予備、大型連休の食費の予備費)としてまだ活躍してもらいます
手芸好きなので最近よくSNSのおすすめにでてくる
パラコードの作品
材料を買えたので作ったよ
近くのセリアにはいい色売ってない![]()
色の組み合わせが不満だけど
作れて満足
リボンレイよりも頑丈
仕事場で使おう![]()
長男、バイト始めたよ
学校と違ってお金をいただいて働くから
ちゃんとできてるか母は心配です![]()
今日は3回目、初の日曜日で5時間勤務
帰って来るまでソワソワです![]()
長男はアトピーで手が荒れる食品関係のバイトは無理なので
印刷、プリント関係のバイト





