初献血の次男と一緒に行ってきましたグッド!

献血は痛くなかったみたいだけど

濃度を測る時の指から血を取るのが痛かったみたい

やっと血液型が判明

A型びっくり 

長男はアトピーがひどくて献血できないから

まだ不明汗

 

 

 

 

 

 

先週八坂神社で買ったよニコ

鈴がたくさん付いてていい音鳴る音譜

友達に「玄関出る時にシャンシャンしてる」って聞いて

毎日シャンシャンしてから行ってるよ

なんか悪い事が起こらないような気がするおねがい

子供達もたまにやってるよ

友達と京都に行ってきたよニコニコ

いい天気で桜が咲き始めてた桜

陶芸体験でマグカップを作った

出来上がりは3週間後

 

人が多すぎた絶望

着物を着た外人さん、カメラマン付きで何組も見たよ

白無垢の夫婦も何組もいた

おめでたいね照れ

安満の日踊ってきました

今年初、ほどよい緊張感で踊れました照れ

その後

「電車に手をふる」イベントやってて

電車から手を振ってるのを撮ってて

どこかに流してくれるみたい

楽しみだなグッド!

 

 

長男のスーツ買いに行ってきました

店員さんが最初に出してくれた上着

腕パツパツびっくり

ひとつ上のサイズにしてもらって

ズボン履いたら太ももパツパツびっくり

サイズ上げたら丈が長くなるので

ふくよかサイズに・・・

筋トレやめて笑い泣き

 

 

長男、卒業式桜

雨でした雨

3年間あっとゆ~まに終わった

4月からは大学生

もっと早く過ぎていくのかな?

もう大人 なんか寂しいなキョロキョロ

 

 

モンステラ唐草バージョン完成合格

飾れる物が増えてきたニコニコ

リビングには季節の物

他のは玄関、階段

埋めつくして明るくするグッド!

長男無事第一志望の大学に合格しました音譜

公募で落ちた大学も合格したし

リベンジできた上に志望校に行ける

頑張りました合格

私もお金頑張ります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

長男、2月初めからずっと学校休みだし塾も終了したから

家にずっといてる

まだ1か月以上も休みだ真顔

筋トレして体を痛めてる

時間の無駄だ

バイト探せばいいのに

何のバイトをするのかは

楽しみニコニコ

 

 

今日で長男の大学受験終了

結果はまだまだだけど

今回落ちてたら公募で受かった所に行くグッド!

まだ受験はできるけどもう頑張ったから満足で未練はないみたい

今日清々しく帰ってきた

今まで我慢してた自分の好きなことをするって言ってた

よく出てくるワード「筋トレ」笑い泣き