本日の最高速 新幹線 のぞみちゃん | rokurouのカスタム日記

rokurouのカスタム日記

愛車を 自力で理想の型にカスタムしていく日記です。 やり過ぎて壊さないよう気をつけながらいじっていきます。



本日は 仕事で名古屋にきています。

新幹線で来たのですが
本日の新幹線 のぞみちゃんの最高速は

280.5km でした。



やっぱ なかなか300kmはだしませんね。


新幹線のぞみちゃんの最高速が出やすいのは 新横浜から小田原の間のような気がします。


きっと最初に時間を稼いで 残りで調整させる作戦なんでしょうね。 



さて 今日は名古屋から少し行った所にある 稲沢市にきました。


名古屋市内と違って かなりおおらかな場所です。


辺り一面 田んぼ!


地平線が見えそうな勢いです!


久しぶりに オタマジャクシを見ました






こんな小さな水路に 巨大な鯉が!



癒されますね😊




帰りに また のぞみちゃんの最高速を測定してみます。