32GT-Rのマットを新調しました。 | rokurouのカスタム日記

rokurouのカスタム日記

愛車を 自力で理想の型にカスタムしていく日記です。 やり過ぎて壊さないよう気をつけながらいじっていきます。

知人から GT-RのNISMO製のマットを譲ってもらいました。






大分くたびれていたのと グレーからブラックに色も変わった事で車内の印象がよくなりました!

ちなみに ペダル類は34Rの物を加工してつけてます。
フットレストはフレームに当たる部分を少し削るだけ
アクセルペダルは32の方が径が細いので アルミテープを巻いて径をあわせました。

また アクセルの固定部分は補強をいれる事と 剛性がるのでかなりおすすめです。



シートはカーボンレザーに張り替え済みです。


チラッとみえている ターボタイマー
最近 めっきり入れている人を見ませんね。