yb1 FRPタンクカーボンもどき化① | rokurouのカスタム日記

rokurouのカスタム日記

愛車を 自力で理想の型にカスタムしていく日記です。 やり過ぎて壊さないよう気をつけながらいじっていきます。


作成したFRPのタンクですが 昼間に見ると やっぱりみすぼらしいんです。。

アルミ板を貼ろうかと思っていましたが
まずは 難易度の低い カーボン柄シートでの ラッピングを行おうと思います。

今までにもラッピングはやった事があるので おそらく上手くいくのでは?


todayの黒い部分は全てカーボンシートでラッピングしました。


完全に下地処理ができていない事による
表面のボコボコも きっとシートで隠れるはず!

安易な考えですが
まずやってみようと思い ネットでポチりました😊

さて
どうなることやら。。。。