yb1 シングルシート作成①完成予想 | rokurouのカスタム日記

rokurouのカスタム日記

愛車を 自力で理想の型にカスタムしていく日記です。 やり過ぎて壊さないよう気をつけながらいじっていきます。

今日は仕事で名古屋まで行くので バイク弄りは出来ません😞



なので 新幹線で移動中に またまたCG(笑)で シングルシートの完成予想を作成しました。

どうですか!


完成すれば旧車會感が薄れて カフェレーサーの雰囲気が出てきそうです。


ちなみに 今日の新幹線「のぞみ」の最高速は    

289.8 km

今日も300km出てませんでした😞





それでも、やっぱり のぞみちゃんは早いです😊




2週間に1回は新幹線に乗りますが

富士山が見えたのは2ヶ月ぶり位です



富士山て凄いですね

ふじさん で変換したら

🗻 こんなのでました。


さすが日本一の山😄