96歳 元気で〜すの巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★

ゴールデンレトリバー 皆さん お久しぶりです~ラブラブ


   僕 ろくすけですしっぽフリフリ   


  病院に入院していた母ちゃんが 帰って来ました~ニコニコ


    お腹を手術したから まだまだお腹が痛むみたいやけど


   ちょっとずつ 元気になってきたみたい。。。合格


   ほんでも 僕の散歩は まだしちゃいけないらしくって


   僕の為に 大阪から父ちゃん 神戸から姉ちゃんたちが


   代わりばんこに帰って来てくれてますクラッカー


ゴールデンレトリバー 母ちゃん 病院に入院中は 父ちゃんが送った


   こんな僕を見ながら目 頑張ってたみたいだよチョキ


ろくすけのわんわんDAY-120123_1853~01_ed.jpg




ろくすけのわんわんDAY-120123_1854~01_ed.jpg


ゴールデンレトリバー 皆さんからの 温かいラブレター ありがとうございましたラブラブ


  母ちゃんもとっても 喜んでいますドキドキ



ゴールデンレトリバー ところで 病院に入院中 池ちゃんのブログ に犬の年齢換算式がのっていて


  母ちゃん 計算したら。。。


  な な なんと 僕96歳なんやってぇ~あせる


  96歳やで~汗


  それにしては 僕元気チカラコブかも~音譜


  では 皆さんに会えるのが お久しぶりなので


  96歳の僕の食欲をご披露しますにひひ


 (すみません。。。ご披露するほどのモノでもありませんがあせる


ゴールデンレトリバー これが 僕の晩御飯ですビックリマーク


ろくすけのわんわんDAY-120130_174129_ed.jpg
     

ゴールデンレトリバー ラム&アップルのドッグフードに。。。


  さつま芋と鶏のレバーとささみ。。。


  その上に プロヒアルをふりかけてあるんだよ音譜


  では 。。。 いただきます!!


ゴールデンレトリバー はい 完食です!!


  


  


ろくすけのわんわんDAY-120130_184949_ed.jpg


ゴールデンレトリバー 96歳の僕!!


  足腰弱ってきたけれども 食欲はモリモリで~すわんわん


  皆さんも お変わりありませんか~!?


  母ちゃん まだ本調子じゃないんで


  ぼちぼち 皆さんのところにお邪魔すると思いますが


  よろしく お願いしますねラブラブ


ドキドキでは 明日も皆にとって いいこと一杯ありますようにドキドキ