フリーランスの性欲事情 | 音楽と健康

音楽と健康

歌ってみたのレコーディング専門、録音屋アルティメットスタジオ世田谷の代表が運営する個人的なブログです。
音楽と健康についてブログを書いてます。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

今日は白い目で見られる事を覚悟して書きますね。

 

 

 

 

 

 

ズバリ「フリーランスの性欲」について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

絶対皆さん悩んでますよね?

 

 

 

 

 

フリーランスの皆さん。

 

 

 

 

 

性欲たまりませんか?

 

 

 

 

 

だって1日中家の中にいるんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ自慰し放題じゃないですか?笑

 

 

 

 

 

 

でも待ってください。仕事が溜まってるでしょう?

 

 

 

 

 

 

はっきり言って精子と仕事のどちらが溜まってますか?という話ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

つまり本当は忙しくて、やるべきことも、やらないといけない事も、たくさんあるのに

 

 

 

 

 

 

 

そういう忙しい時こそ性欲がいきなり湧いてきたりして大変だよね?って話です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、まじで恥ずかしい話ですから、ぶっちゃけフリーランスの中ではタブーな話ですが、

 

 

 

 

 

 

 

正直わかりますよね?????

 

 

 

 

 

 

 

いや、俺こんな時に自慰してる場合ちゃうやん!って感じですよね?

 

 

 

 

 

 

 

あれがなんなのか、ズバリ答えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あの現象は、おそらく、「不安」だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

押しつぶされそうな重圧の中、忙しい仕事をやっていると、

 

 

 

 

 

 

 

その重圧や責任に追われることの不安から逃げたくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慰とは自分を慰めると書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは不安から逃げたくなっているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって不安から逃げたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は、逃げるんじゃなくて立ち向かわなければいけないんじゃないんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、仕事しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていう心の中の葛藤があるのがフリーランスなんです。

 

 

 

 

 

 

 

これは強制的に仕事中自慰とかできない環境にあるサラリーマンと違って、いつでも堕落してエロサイトが開ける環境にあるフリーランスならではのアホな悩みではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

皆さん煩悩に打ち勝ちましょう。

 

 

 

 

 

 

でもこんなこと真剣に考えてる時間があったら、逆にスパッと自慰して気持ちを納めたほうが効率いいかもですね。笑

 

 

 

 

 

 

まぁ適当にやるのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

何事も。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。

歌い手 録音ならこちらへどうぞ!