ミュージシャンは性欲強い? | 音楽と健康

音楽と健康

歌ってみたのレコーディング専門、録音屋アルティメットスタジオ世田谷の代表が運営する個人的なブログです。
音楽と健康についてブログを書いてます。

こんにちは!

 

 

 

 
 
 
本日は、かなり踏み込んだ内容になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ズバリ、ミュージシャンの性欲は強いのか?です。
 
 
 
 
 
 
 
ハッキリいいますと、
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージシャンはかなり変態が多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それもドSが多いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
これは僕が今まで何千人というミュージシャンと出会って話してきたなかで確信していることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
特にバンドマンのボーカルと、ギター
 
 
 
 
 
 
 
 
これはもう変態以外はいないのではないでしょうか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう一人気を付けないといけない人物がいます。
 
 
 
 
 
 
 
ベーシストです。
 
 
 
 
 
 
 
ロックではありません。
 
 
 
 
 
ジャズベーシストです。
 
 
 
 
 
 
 
彼らの手先のエロさは尋常じゃありませんね。
 
 
 
 
 
 
 
嘘だと思うなら、まじで女の子は一度、一人でジャズを観に行くことをおすすめします。
 
 
 
 
 
 
あのジャズベーシストの指の動き、、、
 
 
 
 
 
 
 
愛撫以外の何者でもない!!
 
 
 
 
 
 
 
私ももし女だったらジャズベーシストと付き合ってたと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
 
 
 
 
 
 
実は1番やばいのが
 
 
 
 
 
 
 
ドラマーです。
 
 
 
 
 
 
彼らはいつもバチを持っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
バチでケツをバチッとやられるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
しかもリズム感があるので、安定したテンポで腰を動かしますので女性はたまらないのだとか、、、
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなこんなでミュージシャンの大半は変態だと思っておいた方が良いですね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージシャンの為の歌の録音はこちら!