あぁ、タイトルがもう説明にwwYahooから乗り移ってまいりました。理由は仲良くなれば教えてやれるけど。ま、仲良くしてやってくれィ (#゚∀゚)
今日帰り道で、色々あって友達が「おふこーすb」っていったんだよ、
っしたらよ、もう一人が、「ぶっころーすb」に聞えたそうでいwwww
クソつもった←