あぁ、タイトルがもう説明にwwYahooから乗り移ってまいりました。理由は仲良くなれば教えてやれるけど。ま、仲良くしてやってくれィ (#゚∀゚)
おはよう、honeyたt((((
俺は朝からカップメンなんだぜ。
っくそう