あぁ、タイトルがもう説明にwwYahooから乗り移ってまいりました。理由は仲良くなれば教えてやれるけど。ま、仲良くしてやってくれィ (#゚∀゚)
暇だ。Free timeだ。
ヤフーよりアメブロの方が機能は充実してるよなー。