今日は真面目に仕事を頑張った。そして帰ろうとしたら営業の奴が来て自分すごい出来るだろー武勇伝話しをしに来た。しかも二時間だいたい営業は自分の出来無さを隠すためにやたらと話しが長い数字でバレてるからー でもコイツ年上だけどみんなのビール自腹で買って来るから笑えるよ
昨日他の人のブログ見に行ってたら結構みんな頑張って副業とかしてるのね!
ここでいきなりせどり始めます 結局、安く仕入れて高く売る 仕入れ先と売り場 アフィリエイトとかは今はもう駄目だね!
ただせどりしたことないしもっと情報仕入れて本気でやるよ(情報くれる女の子宜しく!男性でも)
今日はマラソンは中止明日仕事の昼休みに品川エリアでランチランします<でWa>
昨日他の人のブログ見に行ってたら結構みんな頑張って副業とかしてるのね!
ここでいきなりせどり始めます 結局、安く仕入れて高く売る 仕入れ先と売り場 アフィリエイトとかは今はもう駄目だね!
ただせどりしたことないしもっと情報仕入れて本気でやるよ(情報くれる女の子宜しく!男性でも)
今日はマラソンは中止明日仕事の昼休みに品川エリアでランチランします<でWa>