今、車を運転してて警察に捕まった!赤信号無視だって、腹立つ!
勝手にパトカーで隣に近づいてきて平走して圧力かけてくるから気になって信号が変わって急ブレーキも何だから抜けたら追って来やがった。赤信号で渡ったと言い張って切符切りやがった!これってそいつの感覚で証拠も無いのにしかも圧力かけて 意識するし隣にパトカーいて無視するかよ!バカ警察! こっちが詰め寄ったら違反者なんだからギリギリのタイミングでも止まらくちゃだって
警察の犯罪者が多いのに一回のタイミングミスを攻めるなら警察の組織でミスすなわち犯罪者がでたらそいつは死刑にするべきだ!えらそうな事ゆうなら罰金で解決じゃなく毎日注意運動しなさい。金取ってもイラつくだけでなくなんないよ!東京都北区A警察庁は横柄で有名権力を振りかざしまくり。若いのに言葉は気おつけようね巡査長の君 みなさんも最低警察撲滅運動しましょう特にA警察庁
勝手にパトカーで隣に近づいてきて平走して圧力かけてくるから気になって信号が変わって急ブレーキも何だから抜けたら追って来やがった。赤信号で渡ったと言い張って切符切りやがった!これってそいつの感覚で証拠も無いのにしかも圧力かけて 意識するし隣にパトカーいて無視するかよ!バカ警察! こっちが詰め寄ったら違反者なんだからギリギリのタイミングでも止まらくちゃだって
警察の犯罪者が多いのに一回のタイミングミスを攻めるなら警察の組織でミスすなわち犯罪者がでたらそいつは死刑にするべきだ!えらそうな事ゆうなら罰金で解決じゃなく毎日注意運動しなさい。金取ってもイラつくだけでなくなんないよ!東京都北区A警察庁は横柄で有名権力を振りかざしまくり。若いのに言葉は気おつけようね巡査長の君 みなさんも最低警察撲滅運動しましょう特にA警察庁