今日は自分が昔から知っている取引相手と仕事でした。
この人は私が25歳の時に 他の会社の人から「若いけどいい男で知識ある人がいるから紹介する」と半ば強引に紹介され逃げられず会う事になりました。会ってみるとロン毛でスーツではなくジーンズにかぶりパーカーで登場!ちょっと焦ったけど話してみたら会話が合い 中学、高校生、住まいと近所で仕事しながら遊んでるみたいでした。その後彼はたった一人の会社で代表になり、俺は俺の会社で取締役になり協力しながら何かビジネスやろうと話して新築マンションオプションの仕事を始めました。かなり動きのある日々で自信に満ち溢れる生活でしたが、しょせん僕は会社員で代表者の使い込みで負債を抱え家の会社は現在の俺の勤める会社に吸収されました。
かなり屈辱的な仕打ちを二年味わいごぼう抜きで部長までは上がったがやりがいのある仕事が出来なかった。
今日彼と久々に会って俺も小さくても一人でやりたいと話していたら昔のように野心が出てきた!あれから十何年たったけどね!
まだ、せどりも始めてないけど 一人バイヤー目指すよ! 明日からもっとカジュアルな文書きます
<でWa>
この人は私が25歳の時に 他の会社の人から「若いけどいい男で知識ある人がいるから紹介する」と半ば強引に紹介され逃げられず会う事になりました。会ってみるとロン毛でスーツではなくジーンズにかぶりパーカーで登場!ちょっと焦ったけど話してみたら会話が合い 中学、高校生、住まいと近所で仕事しながら遊んでるみたいでした。その後彼はたった一人の会社で代表になり、俺は俺の会社で取締役になり協力しながら何かビジネスやろうと話して新築マンションオプションの仕事を始めました。かなり動きのある日々で自信に満ち溢れる生活でしたが、しょせん僕は会社員で代表者の使い込みで負債を抱え家の会社は現在の俺の勤める会社に吸収されました。
かなり屈辱的な仕打ちを二年味わいごぼう抜きで部長までは上がったがやりがいのある仕事が出来なかった。
今日彼と久々に会って俺も小さくても一人でやりたいと話していたら昔のように野心が出てきた!あれから十何年たったけどね!
まだ、せどりも始めてないけど 一人バイヤー目指すよ! 明日からもっとカジュアルな文書きます
<でWa>