はじめまして!
気楽に書ける日記の様なブログを始めます。
基本他の方のブログを回って閲覧してコメント入れて
仲間を作ったりしたら最高だね!!
俺は、39歳の男で現場系の会社の社員をしています。
頭悪くて適当で一応家庭を持っているが自分で使える金が無く
イライラな日々!
ただ最近何かと自分を変えてみたく禁煙に挑戦、過去に何度か
トライしたけど失敗してたが、今回はこれから自分を変えられるかののテスト
として始めたので意気込みが違います。
ただいま1ヶ月を過ぎました。正直まだ吸いたいけど、くじけそうになったら
これで乗り越えます。
①経済的に良い(普通に!)
②体調に良い(生まれて初めてマラソンでも始めようと思ってる!)
③これから自分を変えて行く自信になる(起業とかしてみたいね!)
④口臭が臭く無くなる(モテルと思うよ!)
⑤性欲が出て息子も元気に(もてあますよ!)
禁煙で良い事だらけで続けば最高です。
今後、自分が変わってこの生活を全部変えてお金も女も掴み取るぜ!
(この発想がアホだけど本気)
それでは今日はこの辺で、他の人の禁煙ブログ覗いて来ます。
これから宜し<でwa!>