はじめまして!

気楽に書ける日記の様なブログを始めます。

基本他の方のブログを回って閲覧してコメント入れて

仲間を作ったりしたら最高だね!!


俺は、39歳の男で現場系の会社の社員をしています。

頭悪くて適当で一応家庭を持っているが自分で使える金が無く

イライラな日々!

ただ最近何かと自分を変えてみたく禁煙に挑戦、過去に何度か

トライしたけど失敗してたが、今回はこれから自分を変えられるかののテスト

として始めたので意気込みが違います。

ただいま1ヶ月を過ぎました。正直まだ吸いたいけど、くじけそうになったら

これで乗り越えます。


①経済的に良い(普通に!)

②体調に良い(生まれて初めてマラソンでも始めようと思ってる!)

③これから自分を変えて行く自信になる(起業とかしてみたいね!)

④口臭が臭く無くなる(モテルと思うよ!)

⑤性欲が出て息子も元気に(もてあますよ!)


禁煙で良い事だらけで続けば最高です。


今後、自分が変わってこの生活を全部変えてお金も女も掴み取るぜ!

(この発想がアホだけど本気)


それでは今日はこの辺で、他の人の禁煙ブログ覗いて来ます。


これから宜し<でwa!>