1週間目で締め出し | ドイツで子育て中

ドイツで子育て中

⑤ドイツ駐妻
④いい加減子育て
③アラフォー妊娠記録
②妊活のメモ代わりに
①プロポーズからの色々なことを心に留めておけず、ブログに吐き出してみることにした。きっと、精神衛生上いいはず。

はい、やっちゃったー。

鍵と携帯を部屋の中のまま、子どもと外に。。滝汗

絶対に気をつけやと言われてたのにね。。

仕方なく、家族が帰る夜まで外をうろうろ。

ヨーロッパは夏期なんで、20時くらいまで明るくてよかったわ。

スーパーで昼を買って外で食べて。

なんとか7時間耐えました笑い泣き

2度と鍵を忘れません!


日本にはないおもちゃが多いので、息子は楽しそうです。

レゴニンジャの雑誌。

ドイツに来る前から、ハマってます。



後日談


息子は楽しかったようで、また冒険しよー!と誘ってきます。

おかんは2度としたくないゲロー