朝から課金。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今朝は朝から課金。笑



次女の底なし沼の欲望は止まらず


あれやりたい!

これやりたい!


のオンパレード。


ひと通りの事はやっても満足せずにやりたいもんはやりたい性分。





昨日もやった宝探しっびっくりマーク






流れて来る水で砂を流すと宝石が出てくるスタイル。


とてつもなくワクワクするそうです照れ




石の表があってひとつひとつコレかなはてなマークと合わせて見てるんだけど本物なのかな〜はてなマーク


さすが水晶とかは違うよね〜はてなマークはてなマーク


こう言う子供向けの宝石ってどうなのはてなマークはてなマーク




思いっきり遊ばせて貰った新潟のホテル🏨


またゆっくりレポしますー♡









ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン