心くすぐられた!!そして今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


アルパカ🦙🦙が可愛かった♡♡















アルパカ触ったの初めて!


分かっちゃいたけど究極に気持ちがよかった♡


手のひらから食べてくれるときのお口のおけけのモファモファ感とたまに当たる歯の感触がたまらなく心地よかった♡


2匹とも次女と誕生日🎂が数日違いで親近感照れ


もう少しで1歳になるアルパカちゃん達でした〜


想像以上にアルパカの癒しは絶大でしたピンクハートピンクハート




今日の洋服。



水を弾いてくれるので何気に水遊びのときとかにも重宝するワンピース♡









たまたま口についた草がまるで爪楊枝のようで。




食後のおじいちゃんみたいでした照れ


最後に笑いをありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ヒアロディープパッチ



ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン