今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba











こんな涼しい顔をしていますが


本日、PASMOケースをなくしました。


PASMO

家の鍵🔑

自転車の鍵🔑


が入っていました。


営業所へ連絡するも


届け出はないです。


との事。


チャージ金額もほぼなかったのが救い。


出て来なかったら厄を落とした………………


と思うしかないかな、、、と思っています。


振り返ってみたら落とすであろう無くすであろう条件が揃っていたから場所は分かっているんです悲しい


気を引き締めないと……


皆さまもお気を付け下さいませ飛び出すハート












 
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン