今日は参鶏湯の日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






またまた今日も脇もとこさんの参鶏湯の会へ行って来ました!








今日はただただ食べる会ではなく…


韓方の学び

参鶏湯のレクチャー

しっかり試食会


の会♡♡♡




https://www.instagram.com/motokowaki?igsh=MTBva28zeXUwOWw4bQ==



丸鶏で作るのはかなりハードルが高かったけど今日で一気にハードルは下がりました!


ちょうど先月行った韓国でなつめも買ったし新大久保で買っておいた高麗人参も冷凍庫にあるし作ってみよう♡




先生お手製の大根キムチやナムルも絶賛でしたー♡


今日は韓国では参鶏湯を食べる日だそうです。


暑いときに熱い物を食べて夏バテ知らず!


今年は2度ももとこさんの参鶏湯が食べられて元気いっぱいでこの夏を過ごせそうです🌻☀️


あとはたくさん健康にいい情報を貰えたので実践したいと思いますー。











 
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン