夏は公園遊びもなかなか出来ないねー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



暑いかと思ったらゴロゴロゴローーー⚡️⚡️⚡️と鳴ったり忙しい天気☀️🌤️☁️⚡️



楽ちんなかっこうしかもぅ出来なくなっちゃったよー。


オーガニックコットンパンツが動きやすいのはもちろん肌に優しくて気持ちがいいグッ飛び出すハート





慌てて帰って洗濯物取り込んだけど雨は降らず。


そしてまた晴れたっ!!



今日はヨガへ🧘‍♀️


でも夏休みが終わるでヨガはお休みっ!


ヨガ帰り玄関へ向かうとガチャと出て来た次女。


お…っと‼︎

どこ行くの⁈


12:30まで公園🛝行って来るー。


いやいやいや…

暑くて暑くて公園なんて人っ子1人いないよ⁉️


と全力で阻止。


公園に10分いただけで汗だくレベル。


熱中症になりに行くようなもんだよ…


とにかくお昼ご飯を食べよう!


と家の中へ入りました。


そしたらリビングのテーブルに発見💡




12:30までこうえんであそぶ🛝


置き手紙するワザを獲得しているー!


そんなところに成長を感じたのでしたー♡


夏ってなかなか外遊びする機会が少なくて気の毒だわーーーーーー

 
 








 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン