夏休み1週目…わりと忙しい2人。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございますやしの木

今日も朝から南国〜〜〜。

ここはハワイ🌺だと思い込んだらちょっとそんな気分になったりならなかったり…



長女は昨日ゲットしたアイテム達を身に纏い

嬉しそうに習い事へ。


次女も起きて45分後には家を飛び出しスイミングへ🏊‍♀️


今回はこの夏期スクールで進級する自信があるそうです。


本当かどうかは分かりません。


割といつでも自信があるタイプなので


そうなの〜おねがいキラキラ


と一応のっておきますが話半分がちょうどいいのでは?といつも思っています。


夏休み1週目は割と忙しそうな我が家の姉妹👭です。


皆さま

良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット







 
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン