真夏の酵素浴。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございますピンクハート

今日は姉妹👭それぞれ習い事へ見送り私は1人酵素浴へ来ています。

ヒーリングルームとかある素敵な酵素浴サロンー♡

頭にタオル巻いてシートマスクしたらすごい図になりました。





しっかし汗が止まらない。


入酵直後の体温を測ったら39.4℃だった!


そりゃ身体中の血液が巡るワケだ…


あと0.6℃上がったらガン細胞も死滅するらしい…


すご過ぎ。


最近はエアコンで身体が特に冷えておりとくにやっぱり足元!と腰っ!


冷えてるところには米ぬかが付かないんだって!!


本当その通りだったー!!


やっぱり夏でも酵素浴通おうっとキラキラ


皆様も毎日毎日、尋常じゃないくらい暑いですが体調管理はしっかりとお身体ご自愛下さい♡


良い1日をハートのバルーン







 
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン