笑っちまうーーーっ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



明日は晴れて長女の11回目のお誕生日🎂

11回目か!!!

冷静に考えたら11年間も子育てしてるんだなー

全然そんな気しないけどもぅ割とベテランの域に来てるのか⁉️

まったくそんな要素ゼロなのが悲しい😭


明日はお昼まで長女も次女も習い事があるのでそして夕方は次女はまた習い事があるのでその間の時間に長女がしたい事をしよう‼️

となり映画を🎬観に行く事となりました。

候補に上がったのは…

①逃走中



②化け猫あずちゃん




この2つが候補に上がりました。


逃走中はもしかしたら怖くないか⁉️


となり姉妹で👭話し合った結果


化け猫あずちゃん


を観に行くことに。


チケットを予約しようとパパがサイトを見てくれたのですが…




ほぼ席空いてるーーー!!!


私のやばのひと言はいい意味の方と言う事で……


あーーー

どうなんだろう⁉️


楽しいのかなー

微妙なのかなーー


(あー本心言っちゃった…)


予告編観て長女はかなり乗る気だったんだよなぁー







この写真🤳

札幌のじぃちゃんにやっぱり似てるわぁー。


本当に最近、じぃちゃん似っ!!!


これ言ったら長女は嫌がるけど意外に若い頃はじぃちゃんイケメンだったんだよなぁ〜〜〜。


何はともあれ明日のバースデーと言う日を楽しみます。


ピンクハートピンクハートピンクハート




こちらは最近、購入したお洋服たちー♡






 
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン