日本の韓国へ行って来ました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





今日は日本の韓国🇰🇷


新大久保へーーー♡


暑かったーー!

夏☀️な1日を堪能っ!



今日はこちらでお昼ご飯を🍚







今日は薬膳料理家のあこさんと新大久保で韓国気分でデートピンクハート



 



あこさんも先々週韓国へ行っていて韓国話に花開きました〜🌸





ここ美味しいっ!


チーズ巻いて食べるとかお初で!!


子供も好きそうなので今度子連れで来るときはここいいかも♡




夏は焼肉でスタミナつけるのもいいね♡


マッコリを最後に1杯飲もうとオーダーするもこのサイズ……



あってる⁉️

氷🧊入りのジョッキって。


これで500円しないくらい。


安すぎません⁉️


てっきりマッコリのお椀?みたいのに入って来ると思ったから笑っちゃったよ。



その後は新大久保の街をプラプラ〜






abib発見。

嬉しい♡



これはトイレ掃除のブラシじゃなく⁉️

と思ってしまったアカスリ棒。



500グラム

1000円ちょっと韓国でかったけど200グラム1640円ってびっくり


今日のお買い物品はこちら!




今が旬のチャメ。

スイカみたいなフルーツで美味しいみたい。


姉妹が大好きなトック。

ここのが美味しいみたい。


緑のはエホバと言うズッキーニみたいな野菜で韓国で買って来たえごまの粉付けて軽く揚げて食べようかな〜


どれもこれも韓国通のあこさんのアドバイス付きのお陰でお買い物♡


そして最後に100円で買った。