明洞後半戦っ!なんだかんだと無駄なく楽しんだ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


韓国レポ🇰🇷

明洞をプラプラして買い物して似顔絵描いてもらって……




この時すでに9時を少し回ってしまっていて…



9時に閉店していたという結果でした…


また次来たときの楽しみと言う事でイエローハートイエローハートイエローハート


桃ちゃんいろいろ考えてナビゲートしてくれてありがとう!


その後、いろんな展開がありながら…

(入店できたと思ったら食べ放題のお店だったり口コミ見たら⭐︎が1つだったり)


なんとか入れたお店でカンパーイ🍻🍻






1時間後はマッサージを予約したので(これも行き当たりばったり!)チャチャっと食べられる物だけをオーダー。






本当クロとヒデって兄妹みたいな感じで見ていて微笑ましい。




数いるあいのりメンバーの中でこうやって見るとこの3人はあいのりを代表する御三方だよね〜〜


本当、あいのりの旅に参加させて貰ったのも今になっても奇跡だと思うしそれがキッカケで私の人生は大きく変わりました♡


こう言う話になると当時選んでくれたスタッフさん達にほーんと感謝だよね!


とよくみんなで話します。


本当に感謝飛び出すハート





さてさて。

運良く遭遇して運良く5人で予約できたマッサージ屋さん。



ティファニーーーー


こちらはインスタグラムで何度か拝見していて気になっていた!





エレベーターで上がりまーす。




ぜーーーんぶ日本語メニュー。


後で気付いたけど日本語意外見なかったね?


後で気付いたけどお客さんみんな日本人だったね?


と言う事でティファニーは日本人向けのマッサージ屋さんと言う事だったんですねーー気づき

(日本人じゃなくても受けられます。)




足湯して。



ヒデうーじーも足湯して。


おのおの施術台へーーーーーふんわり風船ハート




桃クロよっこはこの人気コースにしたよ♡


とっても気持ちよかったですよーー飛び出すハート




このあとは明日が本番っ!


の大事な予定があったのですぐに帰宅ーー🚖




こちらの画像。

韓流ドラマでよく観る屋台でカップル👫のワンシーンみたい📺


普段から韓流ドラマを観るので韓国歩いているとドラマの世界にいる感覚になりまたそれも韓国旅行の醍醐味ですねーーーイエローハートイエローハート