長女から送られる愛。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます気づき

今日は4時半起き。



バスに乗って羽田空港✈️向かいますー。


そしてまんまとコテを洗面所に忘れました〜。

これ私よくやるのよ…。


昨日、長女が渡してくれました♡




即席お守り🧿


可愛い。

ありがとう。


iPhoneケースに挟めました。

きっと。

おそらく。

iPhoneケース変えるまでここにある事でしょうピンクハート


皆さま

良い1日をハートのバルーン











ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン