またまた我らは向かいます! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


有難い事にまたまたお呼び頂けて明日からいつものメンバーーーで韓国🇰🇷へ行って参ります✈️




スーツケース、スカスカで行くよー‼️


今回は市場を回る予定。


あれこれ調味料🧂などなど買えるといいなぁイエローハート




次女は明後日は楽しい楽しい遠足ハートのバルーン


我が家史上初の…‼️


初の……‼️‼️


パパがお弁当作るーーー


果たしてどんなお弁当が出来上がるのか⁉️…乞うご期待っ‼️


迷わないように…

当日の準備がスムーズにできるように…

出来るとこギリギリのところまで準備をして。




心配でしかないけどここはもう、思いっきり父子で協力しあって過ごして欲しい乙女のトキメキ




キッチンは鍋だらけ!


今日

明日

明後日


の3食をまかなった今日の私。


偉いっグッ気づき


誰も褒めてくれないから自分で褒めるグッ気づき


(お料理の先生のあこさんは褒めてくれた。でも2食じゃなくて3食だったよ、あこさん。)







3人で蛙の歌を追いかけっこで歌ってから就寝。


2人くっついてキャッキャキャッキャと可愛くて癒されたハートのバルーン


はぁ大好き。


しかし。

先月もだったけどこうやって全員がピターーーーーっと予定が合ってみんなで元気に出発できるのすごい乙女のトキメキ


感謝気づき感謝気づき



またたくさん韓国レポしますー♡
















ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン