ついに手術の予約して来ました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





今日はこのワンピースだけじゃ寒かったーー。


先週の続きで耳鼻科へ行って来ました🏥


血液検査とCTの検査結果が出まして………


・副鼻腔炎がなかなかの重度

・鼻ポリープもあり

・血液検査からほぼほぼ好酸球性副鼻腔炎

・スギとエビ以外気になるアレルギーはない(遅延アレルギーは別です。)


との事でした。


よって私この度…


手術をする運びとなりました!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


今日は喘息の検査をして今後の流れを説明して貰い手術はスケジュール的に今すぐが難しいとの事で10月に予約をして来ましたーーー。


不安があるようなら入院を勧められましたが家の事とか不自由さを考えて日帰りでも可能との事で日帰りで。


全身麻酔で3時間、寝ている間に終わっているとか??


術後は鼻呼吸が出来ずしばらく口呼吸ガーン


これが1番しんどそう。


あぁーー

想像しただけでしんどそう。


苦しそうだ…


そしてCTの画像を見ただけで相当出血するだろうな…って思う。


と、いーわーれーたーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


やめてーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


不安しかないけど少しずつ気持ちを整えて当日に挑みたいと思います。


前回の記事で同じ経験をした方のコメントが心強かった……


ありがとうございます乙女のトキメキ


手術したらとりあえずは良くなる。


そう思って。


好酸球性副鼻腔炎は難病指定されていて完治せずまた繰り返す可能性がとても高いんだとか。


ほんとさー。

不安しかない。


でも、私、鼻が詰まってる感じがなく鼻呼吸は順調と思っていたけどこれでも詰まっている状態らしい。


この症状が全て解消したらどんだけ呼吸が快適にできる世界が待っているのだろうか⁉️


と楽しみに思うしかない。