スイカバーは好きですか?? | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます気づき

突然ですがみなさんコンビニなどでも売っているアイスのスイカバー🍉食べた事ありますか???




昨日、長女が初めて食べていました🍉


私が子供の頃からあるから歴史が長いスイカバー。


私がはじめて食べた日を今でも覚えているのですが………私はそれ以来1度も食べていない。


しかもその時、全部食べ切れなかった…


私はちょっと苦手なスイカバー。


お友達が食べているのを見て食べたくなって昨日、習い事の帰りに買って帰って来た長女。




結果…種のチョコも甘すぎず美味しい乙女のトキメキ


とのこと。


ペロッと1本完食しておりました。


スイカバーって好きな人は好きで根強いんだなぁ〜と。


だからこうやって歴史も長いんだなぁ〜と。


私は知覚過敏もあるし(笑)アイスバーは今後、食べる機会はほぼないかと思いますーー。


味もあの頃から変わっていないのかな〜〜?





今日はずーっと雨予報。


涼しくてちょっとホッとする。


皆さま

良い1日をーーハートのバルーン