麻布十番へ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日は気づき



麻布十番にある65℃の酵素浴で

スッキリさっぱり乙女のトキメキしてからのーーーーーーー




ビールで乾杯🍻




石垣牛とともに♡


身体に良いのか?良くないのか?笑


いつもは1人でふらふら〜〜〜っと65℃さんへ行くけど今日はお友達と乙女のトキメキ


1人ランチだとなかなかハードル高いお店が多いのでランチ難民になりがちな麻布十番。(わたしだけか?)




フラッと前を通った焼肉屋さんは焼肉以外もメニューにありフラッと1人で来れそうなお店でした♡


友達といるとこうやって行動範囲が広がるからいいねグッ気づき


夏になりちょっと酵素浴はペースダウン気味。


外も暑くて汗かいて酵素浴でも汗かいて…


7月8月は少しスローペースになりそうな。


でも意外に冷房などで夏でも身体は冷えてるんだよねぇ〜。


少し久しぶりの65℃の酵素浴。


やっぱり酵素浴で汗かくと身も心も軽やかになる照れ