今日の洋服と質問にお答えします。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日の洋服ふんわり風船ハート




セットアップ…AMERY



トップス…Spick&Span



サンダル…アダムエロペ




質問頂いていましたー!

やっぱりそうだよね。

気になるよね…ってことで。


こちらのワイドパンツの丈感は身長154センチほどの私には長い!です。



なので迷わず私は…




折り返してるっ!


腰紐もあるからそちらでも調整可能ですーー。



今回このセットアップを購入したに至ったのは…





桃クロが着ていてとーてーも可愛かった&私の不安要素が吹っ飛んだ…から。


みてみて。




あらあら。

黒い靴下🧦🧦履いて寝ていた桃ちゃん。




思いっきり寝てますねーーー。




この時まで桃は普通にパジャマを履いているのだと思っていました。


お気付きですか???




おーーー。


普通にセットアップのパンツだったのか!


私はかなりの時間差で気付いたのですが。




こんなにシワックチャなんだからそれなりにシワはつくのは仕方ないとは思うけどそんなにシワついてなくない???



っと、私は可愛いけどお値段的に安っぽさとかシワがすぐつくんだろうなぁ〜と心配で購入に至っていなかったのですが桃ちゃんのナイスな検証で不安は解消されこの度、無事に購入に至りました〜♡


これはお値段以上です!!


しかも半額クーポンあり!!





素材的に多少シワあっても可愛いかった!




6色展開で

私はベージュ

桃はオリーブ

クロはブラック

ですピンクハートピンクハートピンクハート